2012/10/21

副音声5日目♪

興奮しましたーーー!!!
Goスポチーム、お疲れさま

本日も美しく可愛らしいお姿でした(〃▽〃)

3人の息もピッタリで
特に江川さんの自由な解説がツボww

亀ちゃんのテンションは、上がったり下がったりで
どこのファンだか、実にわかりやすい(笑)

無邪気で可愛くて真面目で
性格がイケメンだなと、つくづく!!

試合内容も本当におもしろくて
どっちのファンでもないけど、気楽に見ていられず

で、結局、南極、放送局
明日も副音声がある!!

6日間、連続
超A級アイドル亀梨和也がもれなくついてきますよね!?

番組表には出てないけど、間違いない ←断言!!

5日間、聞いてて
野球の事、よく知っていて勉強してるなと
そして、大好きなんだなと

今年の殺人的スケジュールの中でも
きっと、毎日のスポーツ新聞、試合チェック、続けてたはず

なんてたって、先乗りスコアラーですもんね(笑)

副音声、もちろん、私もすごく楽しみなんですけど
一般の人にも亀ちゃんの副音声聞いてもらえる、本当に嬉しい♪

すごく勉強して努力してること、わかってもらいたい!!

そして、明日も巨人が勝って
日本シリーズも副音声して欲しいなって思います

巨人は、10.5ゲームも離して優勝したチーム
シリーズに出れないのは、なんだかな~って思いますし

試合の行方も副音声も
明日が、がぜん、楽しみ(≧▽≦)

とりあえず、興奮したまま、支離滅裂
Goスポは、25時50分からだそうで、、、キツイ (^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示