2012/10/15

QLAP11月号

昨日のGoスポ、ラスト

進んでます、大丈夫です
激キャワ(〃▽〃)

そして、現役の選手たちと放送席に並んでの観戦
いいですね♪

副音声でもなく解説でもなく
ただ、野球を見るのみの素の感じがツボでした!

だけど、こうして現役選手と並んでも違和感なしの超A級アイドル
このポジション、他にいませんよね、唯一無二の存在だわ!

と、なんか、一人で興奮ww

来週のGoスポ、0時55分から
野球中継伸びたら、もっと遅くなり(^_^;)

そうそう、QLAP(4ページ)!

どうしよかなって思ったけど、、、
この顔と足の組み具合と太モモの裏が、ツボだったので、お買い上げ

  
   20121015QLAP.jpg


ダメな企画にハマる田口って本当にうらやましい
この番組に関しては、田口がKAT-TUNのエース


確かにそう思う(笑)

次回の「トークの翼」、ゲストは秋野陽子さん
若かりし頃の写真を持ってきたゆっち

それ見ただけで、何となく想像できて、笑えましたww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

昨日のGoingの最後、ホームラン進んでます、激かわでしたね、思わず、カワイイって、叫んでしまいました(*^o^*)


↓ライブDVD、やっと、キタ~ですね(^o^)/

早速予約しました(^_^)v
みきちゃんへ
激キャワだったよね
なんなの、アノ子は、可愛すぎる!!!

DVD、ネットだと1000円くらい値引きされてるよね
店頭か、どうしようか、迷ってる(^_^;)

管理者のみに表示