2012/10/13

花金からの土曜日♪

今週から金曜日の楽しみが増えました
大奥!!

前作も見てないし、原作も読んだこともなく・・・。
え、え? 春日、こわっ(>_<)

そして、家光の側室のお万とお玉をもじってあるんですね

そっか、玉栄は、お玉、桂昌院のこと
だから、将軍の父になる、、、なるほど

原作ファンの方には、コーキの評判がすこぶる良く
嬉しい限り!!


そして、ダメ夜へと続き~
コーキが、どうしても玉栄に見えてしまう(^_^;)

で、亀ちゃん、ほそっ、色白いっ
とっても、とっても好きです、この感じ♪

収録は、26日、ドリボ終わりの方
だから、かなり体重が落ちたころだけど

でも、やっぱ、着やせするよね
基本、ウエストが普通の男子より、かなり細いからだと思う

オリスタ今週号の裸特集 ←こんなタイトルじゃなかったけどww
見ましたか?

亀ちゃんのキュッとしまったウエスト、たまりません
ムラムラする!! ←オッサンかいww

これよね、この身体でダンスするから、エロいのよね(〃▽〃)
立ち読みしながら、1人で納得!!


一夜明けて、カメラジ
僕の近況!!

やっと、ごく普通の仕事状況に戻り、今年3月以来
10月後半からまた、太陽が出る前におうちを出なくちゃいけない日が始まる


その少しの空いた期間
9月30日に河川敷で草野球

そして、はまってることなど、色々

海外ドラマのゴシップガール
短編マンガのハートカクテル

特に、ハートカクテルの事、熱く語ってました!

ジェシーってバーがあるんですよ、行ってみたい
どこにあるんだろ



10月後半からの仕事!?
気になりますよね

太陽が出る前にうちを出る、、、撮影しか思いつかず。。

1月クールの連ドラには、少し早いでしょ
年末年始の単発ドラマとか!?


亀ちゃん、河川敷の野球でも、バレて人が集まってきたと言ってて
うん、確かにバレてたしww

検索しやすい名前だから
亀担のツイ好きは、その影響かも(笑)

ホント、それは気の毒に思うけど
ついつい、「亀梨」と検索(^_^;)

で、帰ってきたのよね、おかえりーーー!!!!
時差ボケとか大丈夫かな~

日曜日のマニュアル
写真とか、楽しみにしてよ♪


そして、映画も見てと言ってました!

ファミマ限定グッズ付き前売り
4種類、一応申し込みましたが、、、値段が可愛くない(^_^;)

前売りチケットのみも買ってきました!
全国共通券なので、プレゼントするには、TOHOより、こっちのがいいけど

  20121013コンビにチケット

グッズ付き前売り券もこんな感じ?違うよね!
あの値段で絵もなく、こんなシンプルだとちょっとイヤですね(笑)


あ、今は体育会TV見てます!!
週末は、忙しいぜっ


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。亀ちゃんはパワフルですよねー。(笑)頼もしい~。全てにおいて充実してるからですよね。私も亀ちゃんに対しては、半分、オッサンです。(笑) ダメ夜…亀ちゃんサッカーも上手かったですよね?フォームなんて、なかなかですよね?白くて←これがたまりません。本当に楽しそうでしたね。ユニも似合う。ファミマグッズ、今思案中です。記念だし、売り上げが大切ですしね。頑張るしかないですよね。サイフは細く、ウエストは太く(笑)ですよね。忍耐強く(笑) 全てにおいて盛り上げないとですよね。前売り券はカードバージョンゲットです。カッコイイですよね。写真集も販売して欲しいです。
鍵コメmさんへ
春日、怖すぎて。。。
私、血とか、死ぬとか、病気とか、苦手で
全部、凝縮されてましたわ(>_<)

あのTシャツを着た時のウエストのあたり
もう、たまらなくツボです(笑)

SPドラマ、期待ですね
出来たら、恋愛もんがいいな~と思ったり☆
mikiちゃんへ
元気な26歳!!
だけど、パリには何日行ったんだろうね?
そんなに長くは行けてないよね
あんなに行きたがってたロンドンは、無理だったのかな

ファミマグッズ、悩むでしょ(^_^;)
だってね、4種類買うと、1万円ですよ~

私、すっかり、ベム貧乏(笑)
拍手コメレスです
Tさんへ そうそう多いですよね ヲタを思ってか、黙ってられない性分なのか(笑) 可愛いです♪
Mさんへ そーですか(涙) お気持ちすごくわかります。うちにも12歳のワンがいますので。でもね、キチ君、家族に愛され、とても幸せだったはず、そして「虹の橋」で待ってます、きっと!

管理者のみに表示