2012/10/11

「俺俺」2013年5月25日公開決定!!

公開日、決まりました
大丈夫だとは思っていたけど、正直ホッとしました♪

映画「俺俺」 pictures dept.

三木聡監督作品『俺俺』の公開日が2013年5月25日(土)に決定。
現在ポスプロ作業中で、10月中に完成予定。
新宿ピカデリーをメイン館に、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかで
全国ロードショー予定。



5月のカンヌ映画祭に合わせての公開かな?
最初から言ってたもんね、カンヌって!


原作者の星野智幸さんのツイッター‏@hoshinot
上映される全国の映画館などは、これから決まっていくものと思います。
11月ぐらいから本格的に宣伝が開始されるようなので、お待ちください。
また国際映画祭など、海外展開も視野に入っているようですが、
具体的な情報はこれからです。



ま、私も簡単には頂けるとは思ってませんが
夢は大きく持ちたいな(*^。^*)

本当に、あまりにも、何もかもが順調過ぎて、幸せすぎて
怖いくらいです(^_^;) ←心配性ww


ピカデリーって事は、松竹系?
松竹グループ映画館一覧

映画用語も調べてみたww
ポスプロ(ウィキ)


土曜日だったかな?
CSで、三木監督の「図鑑に載ってない虫」をやってて
何回見ても、引き込まれるなと思ってたとこで

この世界観の中、亀梨和也主演で演じるんだ
そう思ったら、期待で鳥肌が立ちそうでした

映画の情報が流れたのが、5月3日
ほぼ1年がかりの展開

はい、得意の焦らしプレイです(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日から大奥が始まります。
コーキ番宣 5:30-(朝ズバッ)、11:00-(ひるおび)

俺俺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示