2012/10/07

明日も休み♪

今日は、久しぶりに、本当に久しぶりに、家の掃除をしまして
明日、雨にならなきゃいいけど(笑)

前売り狂想曲から一夜明けました!
紙チケも欲しかったので、地元の映画館でも購入

   201210071ベム紙チケ


昭和世代なんで、こっちの方がしっくりきます
ムビチケ、使い方がようわからん(^_^;)


昨日の日テレ特番
「割り箸磨き」 ←いきなりww

足が、いつも机からはみ出てて
そのはみ出てるあんよさえ、可愛い(*^。^*)

髪型も服装も表情もストライクでしたね
ステキで、カッコ良かった♪

おかみさんネタには、大爆笑!!

亀梨くんもかなり、ウケてた様子で ←
そんなシモネタ大好きくんがツボww

そして、「中丸くんは普通が売りなんです」
そーなんですww

亀ちゃんもゆっちも結構、画面に映りましたよね♪

かなりの人数の中でも、他にもジャニタレがいる中でも
2人とも、ダントツにイケメンでした、満足です☆


で、スポーツの秋
F1日本GPではカムイが3位で表彰台、テニスは錦織君がツアー2勝目
今夜10時から生放送、凱旋門賞、オルフェ日本馬初制覇なるか!

今日のGoスポ、ニュース目白押しで視聴率も上がればいいなと
時間、遅いです、0時25分~

被災地の野球少年少女を東京ドームに招待ですね
子供たち、一生の思い出になるだろうなぁ

それと、今年のプロ野球ドラフト会議は10月25日、観覧募集は明日締め切り
今年は、色々と注目ですね、あの人はどこが指名するんだろ?


すっかり、忘れてたこと
来週のマニュアルは、もう亀ちゃん
1カ月飛んだ言い訳するのか、しれ~と更新するのか(笑)


今年は雑誌貧乏が続きます
いずれにしても、年中、貧乏ですが(^_^;)

10月15日
QLAP! 2012年 11月号/ 690円
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」現場に突撃!!
インタビュー&収録の様子に密着。
座談会は面白すぎて電車では読めません(笑)

10月24日
別冊+act. Vol.10 (2012) / 990円
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん!
完全独占!撮り下ろしポートレイト&超ロングインタビュー。
テーマは『怪作考察』

10月31日
Screen+ / 1000円
表紙・巻頭特集 「映画 妖怪人間ベム」亀梨和也
伝説のアニメをドラマ化して大ヒットした「妖怪人間ベム」待望の映画化。
主演の亀梨和也の先取り特写&インタビュー他を掲載。

11月1日
Eye-Ai [Japan] December 2012 / 450円
巻頭特集は、DREAM BOYS
新生DREAM BOYSの模様を写真とともにレポート


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKIに新しいカタログが置いてあるようです
めちゃくちゃ、カッコいいです、あ、もちろんでした(笑)
家の近くの店舗には置いてなくて、明日でもとことこ出かけてこようかと

亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
ちょっと変えました!
言葉足らずでしたよねm(__)m
拍手Aチャンへ
うん、ずれてる(笑)
そういうとこがまた、めちゃ可愛くて♪
お料理企画、してほしい!!
もこちゃんみたいにコーナー持ってほしいなぁ

管理者のみに表示