2012/10/06

マトリョーシカ人間ベム

TOHOシネマズなんば
2回並びなおして、無事にゲット!!

  20121006ベムストラップ1

7時15分くらいには買えた!!
と電話があり

きっとね、みんなズムサタ見てるから
並んでたのは、20-30人くらいみたいでしたね~

「ペンペンと似たようなもんや、同じや」

何が同じかわかりませんが?
お使い君の中では、同じようなもんらしく(笑)

こんなに集まったぜっ!

  20121006ベムストラップ2

コンビニ特典があったら、困りますので
劇場前売り券は、これくらいにしときました♪

よく見るとね・・・可愛いですよん☆

あとでね、地元の映画館も覗いてこよっと
まだ、集める気かい(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Aさんへ 和歌山なんですね! 白浜へ泳ぎに昔、よく行きました
早く、ゲットして! 思ったよりも可愛いよ♪
Mさんへ みんな、ズムサタ見てたみたいで、出だし遅かったみたいですね。コンビニの特典、気になる!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメKさんへ
そうみたいなんですよ
なんか、アニメヲタの方が、すごい並んでたとか
ベムは少なかったとか(^_^;)

緑バックベム、中にあったら見れませんよね
梅田は、誰にでも見れるとこにありましたよ
でも、光って上手に写メできなくて

どっか、キレイに写メできるとこ、ないかな~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示