2012/10/06

ズームイン!

オープニングからスクラムが流れ♪
生亀、出た(〃▽〃)

そして、久しぶりのズームイン!!

  20121006ズームイン1

可愛い、カッコいい!
足は控えめ(笑)

両手でおは妖怪!!

   20121006ズムサタ1

亀とシュシュ~

   20121006電車と亀

ベムとさゆりさん

   20121006ズムサタ2

亀梨総合Pとエース

   20121006亀P

私は、亀梨総合Pのキャラが大のお気に入りです(笑)
エースもまた演技上手!

エンディング、ベムストラップで番宣
撮影もアフレコも終わって、今はCGとか音楽とか

   2021006ズムサタエンディング


天気予報もKAT-TUNの曲、流してくれてました
関西、6時19分にAOKICMがはいり♪

あ~~~楽しかった(≧▽≦)

見に行った友から
集まった人数、少なかったとか(>_<)
だよね、生告知してなかったもんね

見にいけるもんなら行きたかったけど・・・
ドリボ貧乏、ベム貧乏(^_^;)

さっそうとヲタに右手を上げて帰っていきましたと(〃▽〃)
うっ、こういう時の亀ちゃん、大好き!!

あと、セリーグCSシリーズ、全試合行くとの事、亀ちゃんから告知
日程 10/17-22(全試合東京ドーム午後6時~)

そして、日刊サタジャニはコーキ

   20121006サタジャニ

メンバー写真
ダメ夜、サッカーの時っぽいですね!?

さて、今日の特番、爺孫書道対決
楽しみ(*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

では、ちょっくら様子見に地元の映画館へ(笑)

テレビ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
朝から爽やかカッコイイ~亀ちゃん見れて、今日1日いい気分で過ごせそうです。V見てる亀ちゃん、瞼が重くなりそうなのを頑張って一生懸命うなずいてて、可愛かったです。(笑)

前売りも始まってベムいよいよですね。映画発表当時、日テレが今年一押しの映画で興収50億をねらうって言ってたので、前売りも売れるといいですね。
こんにちは。
ズムサタ最高!ここ最高! もう、レギュラーでも良いくらい… (笑)ありがたいですね。しかし、生出演の告知や、新聞に、出演の告知もしないと←私の所には無しでした。 大丈夫かな?と少し心配になります。絶対に大成功させるんですからね。これから、万全に、宜しく、ですよね。でも亀ちゃん、かわいかったですよね。ずっと、私、顔がニコニコしてましたよ。スタジオにある皆さん、全員最高でしたね。また、是非、お願いしたいですね。
tomi さんへ
3連休の頭だったから、3日間気持ちよく過せました♪

そうそう、必死にこらえてた感じ、したよねww

日テレ、今年イチオシですか?
興収50億円ですか?

前売り、イマイチ売れなかったみたいで
ちょっと、凹んでます(>_<)
miki ちゃんへ
毎週、出てほしいくらいだよね~
コーナーを持ってもいいんじゃない?(笑)

生の告知、して欲しかったわ
そしたら、もっと人が集まっただろうに
亀ちゃんも気分いいよね

成功させたいよね、ベム
これからだよね、うんこれから!!!

拍手Kさんへ
家族で見るのが一番ですよね!
子供さんが学校で宣伝してくれたら、バッチリ貢献度アップですもんね♪

管理者のみに表示