2012/10/05

クイズ80

日本テレビ系 
毎週火曜日 25:29-25:59
KAT-TUNメンバーより1名出演予定


番組内容
毒舌有吉VS好感度ベッキーが男と女のクイズバトル!
正解率80%以上の問題限定なのになぜか解けない新クイズ番組!
ジャニーズ撃沈&福田彩乃がタジタジ


詳細
性別・職業・出身地によって人の常識はマチマチ。
そんなあるジャンルの人には正解率80%以上のという常識問題ばかりが登場するクイズ番組。
毒舌有吉と好感度ベッキーが男女チームに分かれて対決!
負ければ屈辱の恥ずかしいものまね。
あなたは何問答えられるのか?



夕方近くに? 急に書き換えられたジャニネ
じゅんのの9日だけのゲスト出演とばかり思ってたけど。

露出が増えるって事は、すっごく大事なこと
関西は残念ながら放送ないんですけどね(>_<)

これがきっかけになって、日テレで全国ネットの冠復活、願ってます♪

で、クイズ番組って?

KAT-TUN、大丈夫か!?
いやん、亀ちゃん、危険すぎるってww

なんか、なんか、色々想像したら激萌えです(〃▽〃)


明日のズムサタ、生のような気がするんですけど?
日テレ番組表を見たら、ゲスト亀梨和也 って書いてるし

今のビジュで、生出演
うぐぐぐっ(≧▽≦)

でも、ベム前売り、どうしよ
とりあえず、5時半起きって事でzzz


そして、ドリボを思わせるような衣装のポテト11月号の亀
ステキすぎます☆

   20121005ポテト3

   20121005ポテト1



参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

映画妖怪人間ベム、HPリニューアル!!

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
KAT-TUNとしてレギュラーってことですよねヾ(●´ε `● )ゞ1人ずつですがメンバー見れる日が増えるのは素直に嬉しいですね♪そしてクイズ番組という笑まぁでも世間的に頭いいイメージもKAT-TUNにはないだろうし←失礼ww楽しくやってくれればOKですね・:*:・(*´艸`*)でも普通のいわゆるクイズ番組とは違いそうだしなにより司会が有吉さんだから面白い番組になりそうですね。
りぃさんへ
ですよね、レギュラーですよね!!
ウェブ見てもTVレギュラーが増えて凄く嬉しいです♪

クイズ番組、それがイマイチ心配(^_^;)
でも、ものまねは、もっと心配ですけど(笑)

少しづつでいいから
ファンが増えたらいいなって思ってます
拍手Aチャンへ
一人づつみたいだけど、レギュラーのはず!
先週、特番みたいな感じでしてたみたいですよね

そーなんですか、そんな感じなんですね
なんか、オモシロそう♪

あ、関西はね・・・生まれたとこが悪かった(>_<)

管理者のみに表示