2012/10/05

日経にAOKI亀♪

そろそろ、日経、くるかなと思ってたら!
本日、きました!!

  20121005AOKI.jpg

案の定、ツーショットでしたが(^_^;)

どこから見ても
カッコ良く決まる


スーツの上からでも
ウェストのくびれがよくわかり(〃▽〃)

ホント、どこから見てもカッコ良い ♪
あ、もちろん2人ともですよww

そして、パナソニックの記事も載ってて
美容家電に力を入れてて、東南アジア市場へ参入

   20121005パナ

同社は、美容家電部門(男性向け含む)の売上高を2012年度に
前年度比1割増の1000億円に引き上げ、収益部門として育てる


パナ、美容家電が売上好調って事で、嬉しいです♪
クリスマス、今年こそ表参道ヒルズ、行けるといいなと思ってます

KIRIN も、冬に向けて新商品、色々出るみたいで
10月16日には、エスプレッソティ・アールグレイが新発売

1年と通してのCMって、ほんとにありがたい☆


そして、ベム

コンビニ前売りは、13日からとの事で
どこの劇場でも使用できる共通券とか

怪物くんの時は、セブン限定特典グッズ付き前売りがあったらしく
グッズだけの販売もあったとか!?

そんな発表は、まだないですよね

あのマトリョーシカ、微妙だし、そんなにたくさんいらないから
知り合いに差し上げるなら、どこでも使える方がコンビニ前売りの方がいいかな

でも、初動売上が大事って聞くから
やっぱり、TOHOで明日、買った方がいいかな ←どっちww


で、明日のズムサタ、生じゃないですよね!?
ジャスト日本って7時20分頃みたいですが・・・。

亀梨和也総合Pが、ズムサタリニューアルを推進!?
ジャスト日本:亀梨総合Pもビックリ!中央線ディープ旅店


webもジャニネも、出演すら一切書いてないって、どーいう事(-_-メ)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示