2012/10/04

AOKI 新CM♪

ホームページ、本日10時過ぎ、ハイブリッドスーツに変更
かなり・・・ステキです(〃▽〃)

AOKI HP トップ

  20121004AOKIツーショット

  20121004AOKIHP.jpg


新CMもアップされてます!!
最後に振りつけて現れる亀ちゃん、ちょっと笑ったww

AOKI CMギャラリー

このような季節感のある商品のCMって
年中楽しめて、ほんとありがたい

限定壁紙プレゼント

春夏秋冬、スーツ姿の自担に萌えです♪

新CMも関東のみって話しでしたが、全国展開してくれてるようで
関西も朝から、とくだね、いいとも、流れてるみたいです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

AOKI CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(^O^)

ハイブリッドCM、いいともで捕獲成功しました\(^ー^)/

今回は、東さんと一緒なんですね~(^O^)

カッコ良かったです(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきちゃんへ
けっこう、流れてるよね~
ハイブリッドスーツ
ドリボのような亀ちゃんの振り(笑)

カッコいいよね、可愛いし♪
ヒガシ、特に可もなく不可もなく(^_^;)
拍手コメKさんへ
ありがとーございます♪
珍しく、関西でも、最初から流れてますよね(笑)

カッコよくて、ステキですね☆
今日は、新聞広告も入ってました!

管理者のみに表示