2012/10/03

季節は変わる~

10月3日、秋の真ん中ですが、まだまだ暑い(笑)

今日は、朝から5分ほど余分に歩いて
会社近くのAOKIへ

  20121003AOKI-3.jpg

やっぱり、色とか、秋仕様ですね!
蝶ネクタイが可愛すぎるぜっ(〃▽〃)

  20121003AOKI-2.jpg

  20121003AOKI.jpg


一昨日に見に行った時は、前のままだったんですけど
昨日、写真が変わったらしいと、回りで大騒ぎになってたもんで(笑)

で、DMの方は、まだうちには来てなくて

友からメール
来るとしても、アロエちゃんとこは、ヒガシと草野さんのセットじゃない?
オ~~イ (-△-)

新しいCMも流れ始めてるみたいですね!?


そして、昨日からHOTが登場との事で
あたたかい「おいしい無糖」新発売

コンビニ5軒、回ったけど、どこにも置いてなく
っていうか、HOTコーナーに商品がほとんどない

冒頭に戻りますが、まだまだ暑いですから
仕入れは、少し先になるかもしれませんね(^_^;)


さて、ベムの10月6日の前売り券
TOHOシネマズ開場時間、HPにアップされました!

梅田・8時、なんば・7時、京都二条・9時
泉北・8時45分、西宮OS・8時半、橿原・8時45分

なんば7時オープンって、はやっ(~_~;)


本日発売雑誌
「TVnavi SMILE」VOL..6 / 600円

ドリボが6ページに渡って載ってるらしく
友のつぶやきによると、「買い」とか!!

でも、どの雑誌のドリボも、ゲネプロの写真なんですよね
最後の方の細いKAZUYAが欲しいなと(^_^;)

とりあえず、帰りにチェックしてこよ♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示