2012/10/02

映画「妖怪人間ベム」のetc.

ウメブロさんの昨日10/1、10時36分のエントリー
写真は、グリーンバック

映画「妖怪人間ベム」宣伝撮影
久しぶりにベム、ベラ、ベロにも再開


うーーーっ、気持ちが高まってくる
これから、メディア露出が多くなりそうですね!


どちらを買うか迷ってた映画雑誌
ページ数が多かったシネマ★シネマを購入

ベム&玉栄
写真がね、シネマの方がツボでした♪

   ベム&大奥


スクエアの方が、テキストは良かったんですけど。。。
映画のクライマックスの戦いの場所は、溶鉱炉だそうです
そして、アイメイクを自分でしてるらしいww


昨日の帰り
TOHOシネマズなんばに寄って、聞いてきました↓

◆前売り情報(10/6発売)

一人6枚までの購入、並び直しはOKです
特典をもらわなくても、6枚までしか買えないとの事
特典は無くなり次第終了、前売り券は公開日前日まで発売
TOHOシネマズで購入のチケットは、全国のTOHOシネマズ共通チケット
前売り発売日の開場時間は、水曜日にHPで発表

◆興行収入

観客が映画館にお金を払った純粋な入場料金
割引券は、その料金(例えば、レディスデーなら1000円、レイトショーなら1200円)
ポイント等で無料招待 及び 株主優待券等の場合、カウントされず、0円です。

◆観客動員数

有料券人数のみ、カウントされます
よって、ポイントや株主優待券の無料券の場合は、カウントされず、0名です

以前、聞いた時は、無料券でも人数はカウントされるとの事だったんですが
昨日、なんばで聞いたらカウントされないはずと
再度、本社に確認したら、カウントされないとの返事をもらいました。

えっと、大事な事ですので、もう一度言います!!
入場料を支払わないと、0円0名になります!!


記念すべき映画初主演
自分のできる範囲で、頑張りたいなと!!

一番、貢献出来る方法は?
と伺いましたら

当日1800円で購入して観て下さるのが、一番ありがたい
でも、前売り券が売れるのも、マスコミに取り上げられ、映画の宣伝になるので
それも、非常にありがたい、との事です

数字だけにこだわるのは、正直イヤなんですけど(^_^;)
一応、参考までに・・・映画ランキングドットコム

とりあえずは・・・ストラップ、何個かゲット、ですね♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

同じJストのジャンプのコンDVDが発売決定とか?
うちの子たちのDVD発売日は、どこに聞けば、ちゃんと答えてくれるんやろ(-_-;)
それとも、テープが紛失したのかww

映画妖怪人間ベム | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメレスです
Eさんへ 
はい、わたし達、幸せですよね♪
玉栄、めちゃ、可愛いですよね
いつも、オラオラなコーキに可愛いと言う日がくるとは(笑)
そーなんです、ベム、何とかヒットしてもらいたい!!
私、かけてます ←しつこいww
あ~ねぇいつまで続くんでしょうね、あのセット売り(>_<)
Mさんへ
ごめんなさいね
私もあわてて、訂正させて頂きました
まさか、全くカウントされないとは(-_-;)
要望、ファミクラですよね~
あそこ、未だにランフォのポスターが貼ってあるとか!?
ドリボでジャニさんに会った時に、直接、言えばよかった(笑)
鍵コメSさんへ
ドリボの余韻ですか?
確かに、チラチラしてます(^_^;)

私も前売り券は、日頃、ジャニごとでお世話になってる友へと思ってます
午後ティの方がいいって人もチョコチョコいるんですが(笑)

ほ~~3Dですか?
そう考える亀友さん、可愛いですね♪
うん、すごく可愛い♪

なんか、日ハム、今日、優勝するかもですね?
亀ちゃん、行ってる?なんて事、あるかも
ま、日本シリーズは、行くだろうから、CSも頑張ってもらわないとですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
はい、まだ抜けてないのは一緒です!
カッコよかったですもんね、座長さま☆

ベム、もちろん楽しみが一番ですが。。。
なんといっても、興行収入が気になって、気になって

私、しつこいですが、ベムにかけてます!
これが、ヒットしたら、もうワンランク、上にいけますよね

ま、私が必死になってもしようがないのですが(笑)

ダメ夜、かなり・・・ですよね♪
確かに、カツカツは平均点にオモシロかったけど
ダメ夜には、奥の見えないオモシロさがあり

あのプロデユーサー
どうなんでしょ(^_^;)
拍手コメhさんへ
初めまして、いつもありがとうございます!
そんな風に感じて頂きましてとても嬉しいです♪

いえいえ、私の方が上かも? ですけど(笑)

はい、大好きで本当に大切な存在の亀梨くん
ぜひ、みんな一緒に応援したいです!

管理者のみに表示