2012/10/01

10月1日です!!

昨日のGoスポ

小窓の亀ちゃんが、より必死になって
選手のプレイを見ていたような気がして

あ~、野球モードに入ってるんだろうなと
勝手に推測(笑)

で、小学生相手にホームラン
来た球はすべて打ち返すエースで4番

さすがです(~_~;)
やっちゃたよって笑顔がまた、可愛くて♪

そして、小学生相手でも、ちゃんと敬語を使って!
ね、そういうとこ、らしいですよね!!

来週は、東京ドームへ招待の巻
震災の事、忘れないためにも、この企画、ずっと続けてほしいです


さて、10月です、ベム始動です!!
私は、これにかけている ←何度もしつこいww

◆本日(10/1)発売雑誌
シネマスクエアvol.47
妖怪人間ベム 現場取材

Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.40
妖怪人間ベム 撮影現場速報

シネマシネマ(5ページ)だけ、朝、本屋で立ち読み
写真は、ほぼ既出な感じがしたけど
大きく写ってるから、中のベムが異常にカッコよくて(〃▽〃)
テキストも充実してました

シネマスクエアを見てから、どちらか1冊買おうかな!?

ベムスタッフツイッターより ↓
今日はド早朝から取材です。
ちなみに今週末から新しい予告篇の上映が始まるのでチェックしてください
全国の劇場からいただいた予告篇の発注本数がすごく多くて、嬉しい悲鳴です。


そーなんだ、予告編って劇場が個々に発注するんですね
どおりで、やってないとこ、やってるとこ、色々なんだ!

そして、前売り券は、一人6枚まで!?
TOHOシネマズ公式サイト

これって、特典いらなくても、チケットだけでも6枚までなのかな?
帰りに確認してこようっと!

あ、昨日書き忘れたこと

楽の亀ちゃんの様子、淡々としていて
終わると同時に次の事を見据えてるような、そんな気がしました

今年もあと、3カ月
カズヤの余韻を残しつつ、ベムにかけたいと思います ←だから、しつこいww

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
千秋楽、お疲れ様でした。新幹線の中の会話に参加したかったです(笑)今度はべムですね。べムにかけるとは、舞台挨拶でしょうか?3人で回るとしても多くは望めないかな?ぜひ全国縦断して欲しいですね。
あなたのブログを毎日チェックしています。
文章が的確でユーモアもあって、つい笑ってしまうこともしばしば。
亀ちゃんを愛する気持ちは私も同じです。
代弁していただいてる気がして、気持ちがほっこりします。
これからもたくさんの情報よろしくおねがいしますね。
れもんさんへ
今度、ぜひ、参加して下さい
ウケますよww

ベムにかける!!
あ、映画の成績のことです
何とか、大成功してほしい!!

舞台挨拶を考えるのは、そのあとかな~
ま、私がジタバタしてもしよーがないんですけど、気持ちだけでも(笑)
マッスルさんへ
初めまして
いつもありがとうございます♪

そんな風に思って頂けて嬉しいです☆

完全に自己満足な感じなんですけど
これからも、よろしくお願いします♪

亀担みんなで、これからもKAT-TUN&亀ちゃんを、盛り上げたいですね!!

管理者のみに表示