2012/09/28

映画 「大奥」

いよいよ、明日、千秋楽ですね!!
どんな挨拶が聞けるのか、ワクワクします♪

さて、こんな忙しい時ですが(笑)

映画「大奥」の前売り券、買ってきまして
なんやらかんやらですっかり忘れてたけど ←オイ


   20120928大奥前売り


特典は、OH!奥まで暖まる!【御紋】エイコカイロ
ダジャレです、出口ーーー!!!並みね。。。

田中聖の名前は5番目にあり♪

まだまだ、特典は余裕があるとの事ですが、お早めに
あ、コーキ、1枚ですみませんm(__)m

公開は、12月22日(土)から~
ベムとかぶりすぎてるし(^_^;)

そして、昼の部に、コーキが帝劇に来てくれたそうで
ありがとう♪・・って私が言うのも変ですが(笑)


さて、今日は、会社帰り
ドリボ初日前に行った”強力リフトアップ小顔エステ”に、また行ってきまして

今回の担当は、若くてキレイな小顔の女の子
こんなヤツに私のタルミ、シワ、デカイ顔の悩みがわかるんかいなと思いながら

案の定、ダメでしたよ(-_-;)
前の30代の容姿それなりの方が、ダントツに上手かった

顔に当てる器具の温度も高すぎて、ヤケドしそうになったし(>_<)
全然リフトアップしてないし、小顔になっとらん

明日、会う予定の皆さん、私はもっと、小顔のはずなんです(-_-;)
やっぱり、若くキレイな女は、好きじゃないわ(笑)


で、またドリボに飛んで、夜の部で

アメ舐めてるみたいに口の中を舌動かすやつ
親知らずを触ってるらしいよ
抜きに行く時間がないと言われ、削ってるだけが1年くらいやと

と、友からメールもらい!!

めちゃくちゃ、納得
よくしてますもんね、あの変な動き、止めてほしいなって思ってた(^_^;)

この1ケ月、友からのドリボメールの中で
なるほどと一番うなづけたメールだったかも(笑)

ドリボ終わったら、早く抜かせてあげて~
HRって歯のかみ合わせも大事だから、原因のひとつかもです!

さあ、今日は、ダメ夜もないし、顔もヒリヒリするし
早く寝るとします(;_;)

あ、亀ちゃん、あとラスト1日
いまさらですが、大好きです ☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

田中聖 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
温度が高すぎやったとー ヾ(;;゚□゚;;)ノ
アロエちゃん大丈夫なの?
…アタシも、若くてキレイな女の子好きじゃない(笑)

あ~あの舌の動き!そーゆう事だったのか!
ほんと、早く歯医者さん行かせてあげたいなぁ。

いよいよ千穐楽。
無事に幕が降りる事を祈ってます。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。ルクスタ、ベスト買ってきました。雑誌代が~ でも雑誌、大好きなので、嬉しいです。 アロエさん、お綺麗になって、亀ちゃんに会いに行かれるんですね(^-^)/千秋楽なんですよね、寂しいですね。 反面、亀ちゃんの身体には、相当な負担?になるアクロもしなくてすむ、何かホッとします。最後まで、何事もなく終わる事を祈っています。アロエさん、しっかり、座長亀ちゃんを脳裏に焼き付けてきて下さいね。(^^)/。行ってらっしゃーい。
れほたんちゃんへ
そーなの、低温やけど?
みたいな感じかな(>_<)
3日経っても、ヒリヒリしてる(涙)

うん、舌の動き、納得でしょ
親知らずって抜いたら、2日くらい、顔が腫れるのかな
だから、なかなか行けないかも(^_^;)

千秋楽、無事に終わりましたね!!
鍵コメKさんへ
初めまして!!
いつもありがとうございます♪

そーなんですよ
やっぱりね、落ち着いた女性の接待がいいですよね
若い子は、ダメだわ(>_<)

浅香さんのときのダメ夜
一番、笑えたかも

で、2時20分ですか??
私なら録画してあとで見ます(笑)

で、おもしろかったでしょ?
今週、来週と、ダメ夜がないので、少し寂しいですね
と言っても、関西は放送が全く、ございませんが(>_<)

東京は暑かったんですよ
でも、大阪に帰ってきたら、寒くて・・・秋ですね~
miki ちゃんへ
無事に終わりましたね!
寂しいけど、嬉しいような(笑)
一区切り、つきましたね

いよいよ、次はベム始動、頑張らないとです!

あ、私、綺麗にはなれず
顔がね、ヒリヒリするの、今も
どうしたもんかしら(~_~;)

管理者のみに表示