2012/09/27

LOOK at STAR 11月号

ドリボも今日を含めてあと3日、6公演

なんかね、ルクスタのテキスト読んでたら
なんとなく、やっぱり、最後のような気がして

あと1回、観劇させて頂きますが、しっかり、目に焼き付けたいなと

そんな事言ってて
お正月にまた、新聞発表、ドリボ亀梨和也・・・とかだったり(笑)

なんか、よくわかんないです、ジャニーズ事務所
ジャニーズワールド、1カ月、伸びるらしいし(^_^;)

◆ワイドピンナップ
複数かなと思ってたら、亀ちゃんオンリー!!
で、ワキです(笑)

   20120927ルクスタワイドピンナップ

◆ステージレポート・11ページ
いっぱい写真、ありました♪

 20120927ルクスタ写真

今日も頑張ってるかな ☆

   20120927ルクスタバンジー

何もかも引き受けてやろうじゃないかっ!!

   20120927ルクスタ


新たな感動や発見も多かった2012年版「DREAM BOYS」
この1年で亀梨のDNAは、さらなる覚醒を遂げたようだ
研ぎ澄まされた感性と野性味を増した本能で、我々観客をますます虜にしていくであろう。



これからの雑誌でドリボ関係 ↓

9/29 FREECELL 特別号10
亀梨和也『DREAMBOYS』観劇レポ

10/3 TVnavi SMILE vol.6
亀梨和也舞台「DREAM BOYS」

11/1 Eye-Ai 12月号
巻頭特集は、DREAM BOYS


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示