2012/09/26

いずれにしろ睡眠不足(笑)

少し前までは、暑くて目が覚め
涼しくなった今は、トイレで目が覚め(~_~;)

そして、昨日は、カメラー総裁で睡眠不足(笑)

今まで、ドラゴン、見た事もなく
なんの脈絡で、銀河帝国が登場したのかww

とりあえず、友からは
「忙しい亀に、何やらせるんや(笑)」
「一瞬でも、手の動作が綺麗やった ☆」

と色んな意見がありww
30秒足らずの映像に盛り上がる、盛り上がる(笑)

関西は、キーやらツベやらですので
ぼんやりとしかわかりませんが

明日のきれいな大きな画面の映像で
確認したいと思います♪

にしても、この頃、普通の人間の役を見てない(笑)

今日は、ドリボ最後の休演日
休めるわけもなく、ダメ夜のロケですね~♪


KAT-TUNの世界一ダメ夜
今週と来週は、お休みです ←つまらん
10月12日は、「勝たなきゃダメ」

これって、例のサッカー対決って事でいいのかな!?
ゆっちの得意げな顔が目に浮かぶww


キリン午後ティ
来月10月2日に「あたたかい おいしい無糖」を新発売

初めてのホット商品となる「あたたかい おいしい無糖」は、
コールド品よりも茶葉の量を1.4倍多く贅沢に使用!

「ティーポットで淹れた紅茶」そのものの香りと味わいを目指して、
茶葉の甘みをほんのり感じられる深い味わいに仕上げました。
※アッサム茶葉65%使用、ディンブラ茶葉31%使用


もう、夏も終わって、秋冬商戦ですね
キリンもAOKI も新CM、お待ちしております(〃▽〃)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Aチャンへ 確かに、誰がしても同じような気がします(笑)
ま、話題性かな!?
Mさんへ ですよね、本人写真がダメなら、
せめてカメグッズでもしたらいいのになと(笑)

管理者のみに表示