2012/09/23

ペンペン ♪

昨日から私の回りの狭い範囲
100均を探し回って、大騒動(笑)

ついに見つけました、可愛い♪
ペンペンは、お風呂グッズ、水鉄砲でした

  2012092.3ペンペン1

こんな風な感じで売ってます(笑)
最初にこれを見つけた人、すごいなと!

  20120923ペンペン2

見比べてみたら、絶対これだわ、間違いない(≧▽≦)
舌ペロリしながら、ペンペンを突くカメカメ

  20120923ペンペン楽屋コーナー


なぜ、亀にしなかったんだろ?
って疑問は残りますが!?

で、探し回って見つけてきたうちのお使い君
「これ、なんやねん(怒)」・・・と

確かに、気持ちはわかります(笑)


さて、今夜のGoing
始まる時間が遅くて、0時40分から

ビールかけ、亀ちゃんメインの予感(〃▽〃)
ヤバイヤバイとか言ってるし

なんて、キャワキャワ☆

  20120923Goスポ予告2

野球関係になると
無邪気でけなげで可愛い笑顔

私らには、ドSな笑顔(^_^;)
ま、そこがたまらなく、ツボなんですけど(笑)


本日も2公演、夜中の生放送
ラスト1週間、亀ちゃん、え~~大好きです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ほんと!なんで、カメじゃなくペンペン?
んでも、あの舌ペロで突く顔に萌えるわ~
相手はペンペンだけど(笑)

Going楽しみだよね♪
野球となると、100%の笑顔だよね。
…起きてられるかしら(^-^;
れほたんちゃんへ
コーキに言った「優しく突いてね」
萌えなんですけど(笑)

ペンペン、めちゃくちゃ可愛いの
口から水が出るのよ♪

Going見て、しばらく興奮して寝つけず
眠い(笑)
拍手Mさんへ
え~~そうなんですか?
なんて、偶然(笑)
そうですね、きっと、赤い糸で結ばれてるんですよ!!
スゴイ!探しあてたのね~かわいい~ペンペン欲しい~どこの100均ですか??
はい!!
キャン・ドゥって100円ショップです!
ぜひ、行ってみて下さい、ペンペンが待ってます(笑)

管理者のみに表示