2012/09/20

精度を上げて !!

昨日、ドリボ最後の挨拶で

キャスト、スタッフ一同、もうワンランク精度を上げて
絆を確かめながら、頑張って行きたいと・・・言ったらしく。。。

なんて、おっとこ前な言葉(〃▽〃)
今でも凄まじすぎるのに、これ以上って、、、亀ちゃんらしい

フライング、バンジーは、もちろんの事
歌、ダンスのKAZUYAの気力、迫力、表情も素晴らしくて

後輩を引き連れて、ジュニアをバックに
今年こそ、座長と呼ぶのに、一番ふさわしいなと!!

これから、後半に向けて、どんな風になっていくのか
あ~~~見たい!!!

チケは、ほとんど前半ばかりで
それも、あと1回入るのは、2階席後方の端っていう

楽しみを先に使い果たした、キリギリス状態(>_<)

舞台って徐々に絆も深まり、技も磨かれていくから
ラストが近づくにつれ、円熟味を増すって事に今さら気づき ←おそっ

前半、そこそこ、後半、ガッツリ
これから、我が家の家訓にしたいと思いますね(^_^メ)


雑誌、ベム関係、ぼつぼつ、出始め ↓

◆10月24日(水)
別冊+act. Vol.10 (2012)
今回のテーマは『怪作考察。』
表紙巻頭は『映画 妖怪人間ベム』主演の亀梨和也さん
完全独占撮り下ろしポートレイトと貴重な超ロングインタビュー!

これ、超楽しみです♪
独占撮り下ろしって言葉に、いけない事、考えてしまう(〃▽〃)

そして、今月の雑誌 ↓

◆9月21日(金)
日本映画magazine Vol.28/980円
最新現場レポート・亀梨和也『映画 妖怪人間ベム』

◆9月22日(土)
MAQUIA・Myojo・ポポロ(11月号)

◆9月27日(木)
LOOK at STAR 11月号/980円
ワイドピンナップ・StageReport/DREAM BOYS


で、久しぶりの野球の話し

巨人、マジック1なんですけど(-。-)y
順調にいけば・・・優勝決まるのは、21日か22日かな

ちょうど、ドリボ、両日ともお昼公演だけという!?
まさかのビールかけ、いたりして(笑)
ま、日曜日じゃないと、放送できませんからね(゜-゜)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

2012年 ハットグランプリ 開催中!!

舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示