2012/09/18

不クラムからの謎の総裁♪

楽しすぎた3日間、昨日0時頃、帰ってきまして
今は、浦島太郎状態、今日が、何曜日かもわからない(笑)

◆ 不滅のスクラム

19thシングル「不滅のスクラム」
初週15.7万枚を売り上げ、週間ランキング首位に登場
デビュー曲から19作連続19作目

オリコンニュース

デイリー、あまり伸びてなかっただけに
ちょっと心配してましたが、ヤッタ!!

数字だけにこだわるのは、好ましく思わないけど
CDだけはね、やっぱり、売れてほしいんです(^.^)

で、何回もしつこいですが・・・この歌、超大好きで♪
仕事中もずっと、頭の中で口ずさんでるくらい(笑)


◆ 最終回出演(日刊スポーツ)

「ドラゴン青年団」最終回、出演
TBS、9月25日(火)・MBS、27日(木)

亀梨は、突然現れた謎の総裁役
顔を含め全身青色で制服を着て
アイドルらしい外見を消し去っている

  2012.9.18カメラー総統

メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった
楽しんで、やらせていただきました
「あっ、あれって亀梨だったんだ!」
ってならないことを祈ってます


この青い顔を見たら、デスラー総統を思い出し
ちまたでは、カメラー総統と、呼ばれてるみたいで(笑)

青い顔に、派手な軍服姿、かなりツボ
超、超、カッコいいんですけど(〃▽〃)

このドラマ、始まった頃には、すでにクランクアップしてたので
撮影は、5~6月だったのかな?

どんなストーリーなのかも忘れてましたが(笑)

東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする
青年たちを描く冒険ファンタジー、、、だそうです 

今週の予告も要チェックですね♪


本日のドリボ、2回公演4日連続の最終日
折り返し点も過ぎて、ここが、しんどい山場のひとつかなと

でも、今日も華麗に舞って、首コテンで締めてくれるでしょう
なにしろ、カメラー総統ですから!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、おつかめさまでした。足は大丈夫ですか?疲れは?ドラゴン申し訳ないですが、見てなくて。見ないとですね。楽しみですね。売り上げ、一位は嬉しいですが、売り上げ枚数が…三種類ですからね。私は枚数が凄く気になるので、私も二枚づつしか買ってませんが、せめて、20万はいって欲しいですよね。せめて。何か5人に申し訳ないような?あまり、テンションが上がりません。今ジャニでの売り上げは、5番手あたりですよね?何か、寂しいというか、もう少しどうにかならないかなと思います。アロエさんは、まだドリボは行けますか?私は、もうすぐです。たった一回なので、しっかり亀ちゃんわを見てきたいと思います。
鍵コメNさんへ
いえ、覚えてますよ~~♪

あ、そーなんですか?
じゃ、近いですね!!
と言っても、どセンターじゃないし、私は後ろの方ですけど(笑)

そうそう、開演前も幕間もすごい人数でしたよね
私も、かろうじて買えました(^_^;)

だけど、KAZUYA、異常にカッコよかったです!!
miki ちゃんへ
私も見てません
いつしてるのかも、忘れてしまってたくらいで(笑)
主題歌と一緒に、カメラー総裁、残せますね!!

確かに、15万
普通に見たら、凄い数字だけど、本人たちは悔しいだろうなと思います

だけど、今は、ファンの人数が少ないってのが現状なんでしょうか
FC数だけ見ても、カツンは12万人と聞いてますから(>_<)

本当に悔しいです、悔しくてたまらない
気持ちは、mikiちゃんと一緒です

1回のドリボ、きっと、ずっと記憶に残るはず♪
それまでに、動体視力を養っておいて下さいね(笑)
拍手コメレスです
Mさんへ 昨日は、久々だったそうで、よかったですね♪
うらやましいで~す!!
Sさんへ あら、見れない地域なんですか、残念です(>_<)

管理者のみに表示