2012/09/16

16日夜幕間


1部、27分に終了
いつもより、時間も長く

友から聞いていた今日の昼の様子から、かなり違っていて

身体が、きつい感じには思わなかったです

フライングも綺麗でしたし、バンジーも8回転

2回公演4日連続の2日目
今の亀なら大丈夫、そう感じました


いつも思う事、2つ

飛んでる時
いつも左足を右足に添えてる姿勢、美しいなと

一生懸命、その姿勢にもっていくカズヤが、愛しすぎ

そしてもうひとつ
後ろ扉から、B列まで走る速度、速すぎて見えない(笑)

あ、公園シーン
宮田くんのトドのあと

ナオキから
僕もするからカズヤもやってと言われ

カズヤのトド、見れました(笑)

なんで、帝劇でこんな事してんだろ

みたいな事、言ってました(笑)

では、2幕へ

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示