2012/09/14

Mステ KAT-TUN♪

Mステ、何気に、トップの比率が多い(^_^;)

心の準備が出来てないまま、歌うから
倒れそうでした(笑)

じゅんのの振り付け、いいすね♪

音に合わせて、クルクル変わる立ち位置
キレイな三角形、五角形のフォーメーション

ラップもボイパもあって、KAT-TUNらしくて
そして、腰もいい(〃▽〃)

友情以上の関係ってとこの肩のスクラム
みんな、嬉しそうにやってましたね♪

ミニステの伏線があったからね(笑)

最後のじゅんののやりきった感、なんか、ツボ!!
しゃべらなかったら、最高にイケメン(笑)

この歌、私、めちゃくちゃお気に入り♪
心に響くーー!!

5人とも、カッコよかった!!
ホント、しびれました!!

大好きって気持ちが、心の奥から湧いてくる(≧▽≦)

亀ちゃんに関して言えば・・・カッコ良過ぎでしょ
髪型ってとっても大事ねと(笑)


さて、本日、会報きました
こういうのを待ってたのよね!!

どこのページをあけてもKAT-TUN

そして、亀ちゃんのドリボ製作発表舞台裏
本当にプロだなと、座長だなと

コーキの撮って出し大奥撮影現場
雰囲気あるわ、こっちも楽しみですね、10月12日から~


ダメ夜、今日は「トークの泉」でしたっけ(^^♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
Mステ、よかったですね(*^^*) 髪型いい感じになってましたね。ウィンクも健在でした。
たっちゃんとタッチするところ、可愛くて(^^)
BirthdaySongの時の、亀ちゃん嬉しそうな照れくさそうなo(^o^)o

さあ、いよいよ今日です。後、12時間後には、TVでみた亀ちゃんが目の前に(*_*)
あぁ、どうしよう┐('~`;)┌
2階席ですが、しかと、目に焼きつけてきます。アロエさん、2部ですよね?
始まる前にお会いできればいいんですが(^.^)

早く寝なきゃ(/--)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。Mステ、素晴らしい。二週連続期待…残念です。SPも無し、勿体ない。5人、やはり素敵、イケメン軍団ですね。私は、どうしても亀ちゃんばかりに気が。(笑)亀ちゃん完璧でしたね。私も、不滅…大好きです。いつも口づさんでます。会報、こういうのを待ってました。ドリボ亀ちゃんの思いに、感動しました。心して、ドリボ見たいと思います。
nomi さんへ
MステもMJも、超可愛かったです♪

15日見て、その後、どうですか?
時々、思い出しては、呼吸困難になってませんか?(笑)

目に焼き付いてますよね!!
鍵コメMさんへ
新曲、超、大好きなんです♪
PV、1万回くらい、Mラバ、10万回くらいリピしました(笑)

あれ、初日からあったみたいで
ベムの撮影か、ドリボの練習か?
微妙な時期ですね(゜-゜)

あ、もう、ほとんど治ってました!!
miki ちゃんへ
Mステ
この頃、ジャニーズ、CDリリース、たてこんでるから
なかなか、2週連続って難しいよね(>_<)

そうそう、会報、こういうの待ってたのよ!!
嫌いな人もいないし(笑)

読みごたえ、あるわ♪

管理者のみに表示