2012/09/12

夕刊フジ ぴいぷる!!

・ ドリボ
先月下旬からベムの撮影と並行して進行
超過密スケジュールをこなした
その期間の睡眠は、車の移動の時だけ
それくらい今回のドリボには手を加える必要性を感じていたのでやってよかった


  20120912夕刊フジ


・ KAT-TUN
結成初期のころ、劇場の幕が下りて控え室に戻ってきた瞬間から殴り合い
理由はトチったことについてとかね
一番ダメ出しした、一番年下ですけど、一番生意気で
絆はあるけど、口にしなくても、ふと気づけたら

・ 妖怪演じ、自分にも善と悪がある?
悪は・・・わがまま
善は・・・善になろうという気持ち
いい人、いい大人になりたい、人に優しくいたい

そう思わせてくれた存在は「親」
父は家族を大切にしてくれる、2つ仕事をやりながら
朝から晩までずっと働いていた
それでも、家族の時間を絶対的に作ってくれる


写真といい、この記事といい、なんてステキ(〃▽〃)
コンビニ、3軒目でやっと、ゲット!!

「優しい人間でありたい」
なんか、グッとくる、泣けてくる言葉

とても、チクビに冷却スプレーの方とは思えず(笑)

もっと、詳しく載ってますので、まだの方は、お早めに
130円です♪


今日は、新曲リリース日って事で、ジャニネに↓↓

「不滅のスクラム」発売記念イベント決定
ジャケット写真とPV撮影で実際に使用した巨大ロゴが出現
メンバーになりきっての写真撮影も可能(入場無料)

・日時 9月16日(日)9:00-21:00/17日(祝)9:00-18:00
・場所 新宿ステーションスクエア(JR新宿駅東口交番前)

混むだろうな~(^_^;)
でも、行かねばならぬ!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

新聞 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示