2012/09/12

TVぴあ

撮影当日の朝に髪を切った亀梨くん

  20120912ぴあ表紙

振りについて

淳 音にハメるのがすごく好きで、俺
気持ちよくしたかった
「スクラム」って動き、二番に一瞬だけある

  20120912ぴあ1


亀 田口っぽいと思った、腕の使い方とか
俺に関して言うと、身体の持っていき方が逆、フリーダンス、たぶん真逆だね
手とか動かすのも好き、あと、テンポをインテンポ(正確な速度)でとる
でも、踊りなれてくるとハマッてる感じで気持ちよくなる

  20120912ぴあ全体


じゅんのや亀ちゃんの言ってるのわかる!!
確かに、音にあわせてのダンスだし、動き、逆だ(笑)
2番のスクラム、PVはボウリングですけど、あのシーン?ですよね(〃▽〃)


そして、次のライブの話しが出て
亀 7、8、9月と夏にやりたい
野外、ずっとやりたいって言ってるからやりたい
ハワイ行きたい


・ライブでの円陣のエピソード
並ぶ位置とかも決まりはなく、全員でしてる
歌番組の輪も、円陣と一緒、気持ちを一つにしてる感じ

・「CHAIN」制作秘話
TTLの振り付けのあとにああでもないこうでもないと
レコーディングも5人いっぺんに、そういうのやった事ないからやりたいなと
MCがまとまらなかったの「俺のせいにされてる」と亀ちゃん、不満そう(笑)

  20120912ぴあ亀


・「友情以上の関係」であるメンバーの存在とは?
亀 縁を感じる存在で運命共同体
淳 メンバーは自分の宝物です
聖 家族、友達とは別の大切なもの
竜 家族に近い不思議な関係
雄 友達であり仕事仲間、不思議なコミュニティ

・近況について
亀 とにかく多忙
俺、もっと人数いてほしいなと思ったくらい(笑)
でも、時間を見つけて、飲みに行ったりもしてて

あら、プラベもけっこう充実してるのねと(^_^;)


Mラバは、ダンスメインって事だったけど、
SWEET CHAIN は、俺がゴリ押ししたと

これからもうちのメンバーとじゃなきゃ経験できないようなこと
たくさんしていきたいなと思っていますと、亀ちゃん

うん、楽しみにしてます(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドリボも1ページ、ゲネプロの時の写真!!

雑誌 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示