2012/09/11

「不滅のスクラム」フラゲ♪

いつも通り、保存用も含め、2セット!!
途切れる事ないリリース、幸せ、感謝ですね♪


  20120911スクラム


とりあえず、PV+メイキング、特典映像見ました
DVDのボリュームがハンパじゃない(笑)

そして、どの映像も亀ちゃんのビジュが最高
前髪があるって素晴らしい(^_-)


まずはPV見まして、いい、すごくいい
動きがあって、空間、奥行きを広く使ってる気がするし
フォーメーションもすごく、きれいだなって思います!!

元気な曲だけど
ダンス、5人とも、色っぽい感じがしますよね
基本、KAT-TUNは、色っぽいのが似合う!!

亀ちゃんで言えば・・・すべてツボです(笑)
柔らかい、くねっとした動きがたまりません(〃▽〃)

ボウリングの超俺亀梨な雰囲気もグッドですし!!

で、チクビのスプレープレイ
男でも、あんなに感じるものなのね

真剣にあの場所にいたかった(笑)


特典映像、インディアンゲーム、オモシロすぎるし
仲良しすぎるし、楽しすぎるし、けん制しすぎるし(笑)

相変わらずの絆 触って確認しなくても
奥底の方で脈打つように 友情以上の関係 永久不滅さ


何度もしつこいけど、歌詞が大好き
この歌は、ドラマにリンクした主題歌なんですけど

まったくドラマを見てない私は
KAT-TUNの5人にリンクしてしまいます!

で、コーキのBLACK&WHITE
振り切れてるわ(笑)


◆ ショップ写真
明日、60点以上のオフショット、発売です

◆ 明日の夕刊フジ
ぴいぷるインタビュー(亀梨和也)

ショップ写真、少ないのでホッとしました ←オイ
夕刊フジさんも色々聞かれて、大変そう(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

CD | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。私も6枚買ってきました。亀ちゃんがソロの時は、もっと買います。亀ちゃんのマメチクへのゆっちの攻撃、よくやったですね。亀ちゃんの反応が最高ですよね。
ボーリング、フォームもなかなかですよね?
亀ちゃんのビジュも最高で。
ゲームも好成績でしたね。ただ、できればダンス、全部通して見たかったです。
リピが止まりません。あと、プレス仕様の写真の髪を結った亀ちゃんが最高ですよね。
キュンキュンです、というか亀ちゃんの時代劇が見たくなりました。
miki ちゃんへ
あの冷却スプレープレイ
なんなんだろ?
「監督~~」って訴えてる亀ちゃんが、小学生みたいで
笑えましたww

そうそう、ダンスバージョンのもしてくれたらいいのに(^_^;)

あの衣装、ステキよね♪
ま、あれでは踊れないから、別の衣装になったのかな?
拍手コメレスです
Aさんへ 写真、買ってきましたか?
みんな、ビジュ最高で可愛かったね♪
Mさんへ 不クラム、何度見てもいい
ボウリング場でサングラスしてる人、おらんやろって思いますが(笑)

管理者のみに表示