2012/09/09

9日幕間


今日も2階ですが、何か?(笑)

やっぱりね、学ランカズヤが、たまらない
腰も白いシャツも最高♪

公園シーン
宮田との絡みが長くなり

また、怒られるとか言って、ご機嫌な感じで

あ、今日の客席のノリ
すごく良くて

幕が開く前のかけ声が聞こえたら、拍手が起きて

笑うとこでは、笑って

やってる方もしやすいだろうなと

バンジー、7回転

バーが斜めになってて
かなりやりかくそうで
亀も、訴えてた気がしたけど、そのまま続行

大丈夫かなって思ってたけど、無事に成功してほっと!!

生の舞台、色々ある(~_~)

ロスマイも、いつも通りで、まばたきもできません

では、2幕へ


亀梨和也 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Mさんへ
できるなら、毎日でも通いたいなと(笑)
でも、東京だから、無理ですね~

多分、どんなアクシデントがあっても
亀ちゃんなら絶対に大丈夫、そう思ってます!!

管理者のみに表示