2012/09/09

ドリボやらタキツバやら!!


本日8日のドリボも、無事につつがなく終了

終わってから、だいぶ、時間は経ちましたが(笑)

本当に本当に
座長さん、超超、カッコ良くて

カズヤのカズヤによるカズヤのための舞台

それがどれほど、肉体的にも精神的にもキツいか

幕が下りる頃の亀の顔を見たら一目瞭然

最初は全然ない目の下のクマ
うっすらと見える気がします

本日もお疲れさま
ありがとうございました

で、帝劇をあとにして、ドームへ向かう人数がハンパなく(笑)

タキツバコンが始まり、エビ、キスマイ、セクゾが紹介され、少し経ったころ

スクリーンに亀メッセ
ギャー、ギャー、ギャー

自分たちの叫び声で、亀が何を言ってたのか、まったくわからず(笑)

多分、ドームにいた亀担、全員が、何言ってたか、わからなかったんじゃ?(笑)

前の席からは、にらまれるし、すみませんm(__)m

結局、それもすぐに終わってしまって
帝劇の客席CかD列センターに座って、白いTシャツでのインタビュー

覚えてるのはそれくらい

これが流れたから
絶対出てくると信じてたけど

ついに最後まで、出てこずで、ガッカリ

出る出る詐欺やん(笑)

あのジャニーズワールドもどれくらい、出るんでしょうか(@_@)

で、今日、日テレでテレビの収録があったとか
そりゃ、来れないわけです(~_~)

10周年コンサート自体は、大盛況

あ、席はバクステ前の4列目
アリーナがなかったから、最高の良席
目の前に、何度も来てくれて、お手振りをもらい

でも、私らは、KAT-TUN以外のコンサート、無理よねと結論が出ましたね(笑)

さ、明日に向けて、睡眠ぐ!!

亀梨和也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。おつかめさまです。亀ちゃん、本当に気力が…もう、尊敬しています。肉体的、精神的にも、どれだけ大変か…頑張って欲しいですね。タキツバコン、亀ちゃん、カツメンなしでしたか、残念でしたね。 私もカツコンしか参戦した事がありませんし、他はまったく興味がないので、行かないと思いますが(笑)
カツコンがどれだけ良いか、自分の身体にあっているか?(笑) 解っただけでも、良かったですよ。(笑)亀ちゃん以外、身体が、熱くなりませんものね(笑)スミマセン、私はですが(笑)
もう、亀ちゃん無しの生活は無理ですよね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
はい、私も亀&カツンオンリーです
他は、カッコいいとも何とも思わないですね~
まったく興味もないので、見ることもないですし(笑)

でも、亀ちゃんは、ジャニーズのエースで4番、中心なんで
他のジャニも、少しは、見てあげようかなとも思ってます←上目線(笑)

今日も、もうすぐですね
どんだけ、節制して頑張ってるかと思うと、ウルウル
鍵コメYさんへ
お~~仲間がいた(笑)

最初は、テンション高かったんだけどね
夢物語とかビーナスとか、見よう見まねで振りしてノリノリ

でも最後まで、絶対来ると信じてた
リアデラくらいから、もしかしてとか思ってて
でも、アンコになっても、花束抱えて、くるに違いないとか(笑)

ガッカリでした(爆)
ま、夢幻と思っておきましょ

今週も、亀ちゃんが頑張ってるから、頑張れる気がします♪

管理者のみに表示
« 9日幕間 | HOME | 8日幕間 »