2012/09/08

8日幕間

今日も、初日に続き、2階後方席ですが、もちろん満足です(ノ≧∇≦)

細くなったかな!?
かなり、顔がシュとして、腰のクビレも(〃▽〃)

で、髪の毛も伸びて
どんどん、私の大好きな感じになってくる♪♪

あ、ビジュは、今も最高ですから、文句なしです☆

公園シーン
シャツのボタンの開き方が、ハンパなく

肌が白すぎて、ピンクでしたね(笑)

バンジーも7回転で、大成功

今日は、キスマイ4人が、観劇とのことで
終わったらドームだね

カツメンは( ̄▽ ̄)b
ドームにきて!!
と願いながら(笑)

楽しみなバッドリの2幕へ~~!!


亀梨和也 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
あ、シャツが大きく開いてるのは、公園のシーンです
その日によって、違うけど
8日は、すごかったですね、9日は、普通でした(^_^;)

ボクシングの裸とは、また違って
チラリズムがそそります(笑)

学ランのシャツの開き具合は、第二ボタンくらいかな?
あまり記憶がなく

なにしろ、見てるとこ・・・ですから(笑)

管理者のみに表示