2012/09/07

FM大阪、スクラム表紙の情報誌

なんばのFM大阪7F受付に
大きさがB5変形の情報誌が置いてあり~

FM大阪チラシ


え~~と、タダで頂けます(笑)

通常盤のジャケ写ですね!

めちゃくちゃ、カッコいい!!
侍のような、忍者のような衣装

「なぜ表紙なんですか?」と聞いたら
そのようなお問い合わせには、お答えできませんと言われ
なんで??

上のほうに、たぐちゅーんの宣伝してあったから
それかな?

それとも、FM大阪に、KAT-TUNで出てくれるとか?
ないね(笑)


今日の朝のPVショートバージョン、ダンス最高でしたよね♪
曲もいいし、振り付けもいいし、5人のいいとこ、全部出てる

それに、最初から、腰ですし(〃▽〃)
来週のリリースが、楽しみすぎます♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
あ、私もガラス閉まってましたけど
入ったら、人が出てきましたよ(笑)

1階の机にも置いてるらしく
そして、タワレコにも大量に置いてると!!
また、取りにいってみて下さい

マックスバリューですか?
メモメモ♪

管理者のみに表示