2012/09/07

テレビナビスマイルvol.005

2012 DREAM BOYS インタビュー記事、全5ページ600円
写真、4枚、テキスト1P

毎回新しい挑戦を続けている亀梨が2012年バージョンで
挑戦しているのは、集大成となるような決定版を魅せることだ

  テレナビ1


「集大成」って言葉、聞くたびに、ドキッとしますね(>_<)

・「ドリームボーイズ」とはどんな存在?
自分の”今”を確認する場
今自分がこういう状況に立ったから、ここだったら何が表現できるか
何が生まれるのか、ということが大事


・体調維持は?
その時の自分の気持ちに自分を寄せてあげることが
自分にとっての体調管理ですね


  テレナビ3 テレナビ2


僕の活動の原動力ですか?
忙しくていつも車の中でボヤいていますけどね(笑)


舞台なり映画なり、自分にガッカリしたくないから
前向きに作品に立ち向かう
心からの気持ちで動くこと、それが自分に課しているルール
自分に期待して、ひたすらやっていくだけです


ドリボ仕様の写真は、どれもハズレなく
本当に、カッコ良くて

特に、これ、好きです(〃▽〃)
この頃の中ではいつになく、儚げ(笑)

 テレナビ4


ドリボは自分の今を確認する場
毎年、帝劇の舞台を踏んでるからこそですね
これからも、ずっと、そうであって欲しいなって思います

そして、心からの気持ちで動く
これ、シビれるような言葉だな!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示