2012/09/06

wink up 10月号

DREAM BOYS スペシャルグラビア

20120906ウインクアップ1

相変わらず
ドリボの時期になると、色っぽさが増すなと(〃▽〃)

20120906ウインクアップ2 20120906ウインクアップ3 20120906ウインクアップ4

二次元でこんなの魅せられると
よけいに、三次元で逢いたくなるし(>_<)


ドリボと重なってて、何となく忘れがちな新曲リリース
もう、1週間、きってる(^_^;)

スペースシャワーNEWCUTS 7:30-8:00
ショートバージョンですけど、明日の朝、流れるみたい!


妖怪人間ベム
7日(金)のフライヤーって、先の号外の事だったのかな!?
みんな、もう手にいれてますよ(笑)
テレビドガッチ

23日発売のMYOJO11月号は、KAT-TUN祭りだそう
CHAINツアーの裏側を描いたマンガ26P+ツアー未公開、亀10000字インタビュー


今日から1日2公演の日程も始まり
いよいよ、ドリボも本格化してきました♪

アクシデントあったり、変な客いたりと、生の舞台は大変みたいで
そんな中でも、亀ちゃんは、特に動じることもなかったと!

本日の夜公演もすこぶるステキだったらしく

「亀ちゃんの頑張り見ると、ダンナに優しくできる気がする」
なにやら、わけわかめなメールをもらいww

ま、言いたいことは、わかる
なんかね、みんな幸せそうで何よりですよ、ホントそう思う(笑)

さて♪
明日、どや顔、ボーイズ、ダメ夜
土曜日、主泣き、日曜日、シューイチ、アカン、MラバGoスポ
月曜日、お試しかっ

すごいスケジュールです!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日のZIP番組表「祝10周年!タッキー&翼の秘蔵映像」
もしかしたら、映るかもですね!?

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示