2012/09/05

ドリボのお花♪

まだまだ余韻に浸りたいのに、仕事してます(>_<)

亀ちゃん個人へのお花の写メです♪
ありがとうございます←私が言うのもなんですがww

まずは、全体、、キレてるけど(^_^;)

  ドリボお花全体

Goingから

  お花Going お花上田さん
  お花ありさちゃん


妖怪一家から
福ちゃんのが一番上過ぎて、映りが悪くて(@@;)

  お花杏ちゃん お花福ちゃん

CM関連から

  お花スズキ お花キリン


出演番組から

 お花ダメ夜 お花NACK5 お花マキア

女友達からww

  お花まやみきさん お花米倉涼子さん


抜けてたらすみません
初日には、埋もれてた杏ちゃんのお花も昨日は、見えました!!
めちゃ、可愛いの♪

お花、頂きました方たち、亀担のポイント、高し
何かあれば、個人的に応援したいなと!!

で、来年、ハイフンでお花、出しません??(笑)


さて、ドリボは、まだまだ始まったばかり

昨日の挨拶でも、亀ちゃん、そう言ってました、
最後まで、絆で頑張ります。。。みたいな

少ない練習量で、よくここまで完璧に、、、感無量です
最後まで、ケガ、事故のないように、祈ってます☆


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

学ラン、ゲットされた方
初日は、B列センター、2日目は、A列センター
ご年齢は、私と同じくらいでした、なんだろ、吸い寄せたのかな(笑)
昨日は、受け取ったら、「いい匂いしたでしょ」って話しかけてた(^.^)

舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手コメレスです
Sさんへ
学ランを客席に投げルンです、亀ちゃん
そして、歌が終わったら、お客さんから手渡しで返してもらうんです
幸運な方、各公演に約1名だけです(〃▽〃)

Aチャンへ
え?そうなんですか
それ、かなり、ヤバい状況じゃないでしょうか(>_<)
どうしたら、いいんでしょ(涙)

管理者のみに表示