2012/09/03

初日幕間




オープニング
後輩達が、歌演奏のあと
5分後くらいに、ゴンドラ学ランで上から登場

最初のフライング衣装
かなり、キラキラでまぶしいくらい

グッとパンツを下げ、ワンナイト
たまりません(〃▽〃)

フライング
客席上、雑技団直伝
完璧でした

おのおのだと、それぞれ少し時間は短めでしたが

危なげなかったですね!!

連続回転 開脚も含め、6回転
はあ、うっ、あっ
声も聞こえ~

ロスマイ、エロ棒あり

全体的な立ち位置、客席に出てくる位置、だいたい変わらずです

とにかく、めちゃくちゃなカッコ良さ☆

終演予定
21時10分です

ではでは、後半へ


亀梨和也 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメAチャンへ
うん、ビジュ最高でした♪
オーラがね、すごかった!!
宮田くん、バッチリ、いい具合に滑ってたよ(笑)
鍵コメnさんへ
あら、すれ違ってたかもですね(笑)
あれから、どうですか?
一度見たら、何度でも見たくなりますよね!!

管理者のみに表示