2012/09/03

ドリボ 新聞&WS

◆新聞
関西でも全紙載ってましたが、大きな3紙のみ
デイリー、ニッカン、報知

  20120903新聞


帝劇最高の滞空時間となる16種類、計24分間の飛行に挑戦

中国雑技団直伝のバンジージャンプ
昨年より舞台中央から6メートル客席側で披露

フライングの稽古時間は、約2日間

昨日まで1回も成功しなかった
客席に人がいると力が湧いてくる


”亀汁”は飛んでると思いますが
1日4回くらいシャワーを浴びているので安心してください


危険なことも伴うことも肝に命じて、やっています

学ラン亀、充分、イケてる(笑)

  20120903デイリー

カッコいい(〃▽〃)


◆WS
関西、ざっと見た感じ、「めざまし」だけでした?
6時46分~

身体、たくましくなってる!!
マメチクは、マメなまま(笑)

  20120903めざまし1

フライング姿、キレイ ☆
  20120903めざまし2

エロ棒、きちゃったよ(≧▽≦)

  20120903めざまし3

東京は、バンバン、流れたみたいで(^_^;)
ま、あっただけ、よしとしよ、ミヤネ屋に期待!!


今日からドリボ、始まります♪
私も初日、見させていただきます!!

どーか、楽まで無事に元気に
オールキャスト、スタッフ、突っ走れますように!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^O^)
WS、取り敢えず、ローカルのどさんこわいどとめざましで取れました(^_^)v あとは、ミヤネ屋期待ですね(^O^)
関西在住なんですがスッキリでも9:44、流れてましたよ(o^∀^o)
鍵コメKさんへ
はい、エロ棒、進化して復活してました!!
でも、一番のサプライズ見所は、、、
高校生KAZUYAの犯罪的な腰使いです(笑)
みきちゃんへ
やっと、さっき会社から帰ってきて
これから、WSチェックします、楽しみ♪
愛羅さんへ
スッキリ、9:44分ですね
ありがとうございます!!

管理者のみに表示