fc2ブログ
2012/09/02

いよいよ、あと1日!!

明日は、いよいよドリボ初日(〃▽〃)

オープニングは・・・
高校生のKAZUYAが見れますよ(笑)

昨日のカメラジ、高校生じゃ無理みたいな事言われて?
かなり、ムッときてた様子、アハハ

そうそう、ラストあたりで
聞いた事のない曲がかかり、騒然、何、この曲、何??

曲紹介もなしでかける亀梨和也、なんてドS(笑)
どーも、カップリングのRADIO?らしいですが

思いもかけず、耳に飛び込んだ亀ちゃんの歌声
とんでもなくエロかった、どんどん、声がエロくなっていく(〃△〃)

さ、ドリボに戻って~
この待ってるワクドキ感、たまりません(≧▽≦)


 2007ドリボ 2008ドリボ


ゲネプロ、明日の昼だと思ってたけど、今日の昼みたいで
ってことは、WSも新聞も月曜日でしょうか!?

先日も歌舞伎で大きな事故があったばかり
とにかく、オールキャスト、スタッフ、何事もなくが最低条件

  2012年9月ドリボ

楽しく華やかなエンターティメント、見せていただくのを
1カ月、楽しみたいと思います♪


◆ダメ夜#2
私、いたるところで、大爆笑でした!!
30分通して、出口が、いい味、出してるわ

GOLD LUSH ハンバーグ専門店

「この店、アレクさんの肉はあんの?」
ここで、一瞬、冷や汗が出ましたが(笑)

だが、しかし、めがねを外すと、なんてイケメン☆

「これ隠し味、クラプトンだな」
目を閉じてるとこなんて美しい、座り方も色っぽい

皆さん、不評のノド自慢

やたらと下手に歌いすぎな素人さんだけど
KAT-TUNに限って言えば、気にいってます

そして、反省会
メンバー同士の乾いた絡みがたまらない(笑)

主に思いますが ←
この番組、イケると思う!!

ドリボ期間中、このハンバーグ屋さん、亀担ラッシュ、間違いなしですね(≧△≦)

次週の予告 KAT-TUNの世界一ダメな夜
スペシャルの時に一度放送している
「ノッチャダメ」の第2弾!


◆ベムフライヤー
9月7日(金)新しいポスタービジュアルが公開
SDキャラクターが掲載されたフライヤーと共に劇場に登場
NEWS GATE
あっという間になくなりそうなので、早めにもらったほうが良さそうです(^^;)


◆今日のGoスポ
亀梨プロジェクトではアノ選手の初HR秘話に迫る!

誰なんでしょうか?
ドリボのこと、なんか言うかな~?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日、「スーパー顔痩せ&エイジレス」に行って参りました
通常、12,600円がお試し5,200円っていうのに惹かれまして(笑)
周りの評判は・・・つれないものでしたが。。
自分的には、少し小顔になった気がするんですどね(〃^^〃)

舞台 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
ごくせんの竜とは、全然違う感じです
もっと、もっと、可愛い感じ(笑)
その日は、全身全霊傾けて、観劇ですね!!
鍵コメKさんへ
はい、新しいの出るみたいです!!
その前に号外、出ましたね♪

管理者のみに表示