2012/08/31

9月の予定♪

9/1(土)
「少クラ増刊号/薮宏太・八乙女光」(再放送) 17:45-18:00 チラ映り

9/2(日)
「爆笑!大日本アカン警察」 フジ 19:58-20:54(中丸)

9/3(月)
DREAM BOYS 初日・帝国劇場 18:00-(亀梨和也)

9/4(火)
中丸雄一 29歳 Happy Birthday

9/5(水)
月刊ミュージカル(表紙 DREAM BOYS)
「少クラ増刊号/タッキー&翼」 20:44-21:00 映るかも!?

9/7(金)
「Oh!どや顔サミット」 テレ朝 21:00-21:54(中丸)
「KAT-TUNの世界一ダメな夜 #3」 TBSのみ 24:15-24:50

9/8(土)
「主に泣いてます #8 最終回」 フジ 23:10-23:55

9/9(日)
「Music Lovers」 日テレ 23:30~23:55 ←楽しみすぎて禿げそうww

9/10(月)
「お試しかっ!2時間SP難関カラオケ終われま10」テレ朝19:00-20:54(中丸・田口)

9/12(水)
「不滅のスクラム」リリース
TVぴあ(KAT-TUN表紙・巻頭グラビア)

9/29(土)
DREAM BOYS 千穐楽・帝国劇場 18:00-(亀梨和也)


これに、歌番組が加われば、なかなか華やか ☆
9日MJ、10日Hey、11日火曜曲、14日Mステ・・・だといいな!?

10月もちょこっと

10/4(木)
上田竜也 29歳 Happy Birthday

10/12(金)
「大奥/有功・家光篇」 TBS 22:00- (聖)


ベムも10月に前売りらしいですが、、、ついに↓

妖怪人間ベム、SDキャラクター完成
なにゆえ、内股(笑)・・・かなり微妙。。。

ドリボグッズもアップされました!
すべて買うと、12,700円ですね~

パンフレット2,000円、ポスター800円、クリアファイル500円
イヤホンジャック1,000円、スポーツタオル1,800円、トートバッグ1,500円
Tシャツ2,500円、フォトフレーム2,000円、フォトセット600円

すっかり、グッズがあるのを忘れてた、出費が(^_^;)
イヤホンジャック、タオル、フォトフレームは、初めてかな?

ポスター、どのタイミングで撮影したのか
早く見たいような、怖いような(笑)


さて、もうすぐ、ダメ夜#2ですね(〃▽〃)

友から送ってもらったの、大きな画面で見たら、めちゃおもしろいやん!!
画面が違うと、こうも違うのかと、爆笑しましたから

せっかくなのに、もったいない(>_<)
やっぱり、みんな一緒に大きな画面で見たいもんです


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
暑かったでしょ(>_<)

私、まだ、USJには、行ったことなくて
KAT-TUNが、USJでコンサートでもしてくれたら、行くんだけど(笑)

ワンピース、どうも好きになれなくて
あのMORE以来(^_^;)

ドリボ、いよいよ明日からですよ♪
ドキドキだわ!
拍手コメレスです
Aチャンへ Mステがっかり、MJも9日じゃないですね(>_<)
まったく、売る気あるんかい 
冠、確かにもっと5人主導でとも思います
反省会のための本編って感じも若干あるし(笑)

Mさんへ 涼しいところで避暑、いいですね~
こっちは、まだまだ35度ですよ、東京も今日は涼しかったとか
ドリボも始まるし、亀が体力消耗しないためにも、残暑なしでお願いしたいですよね(^_^;)

管理者のみに表示