2012/08/31

FREECELl Vo.12

斉藤まこと編集長 1ページ
亀梨和也 10ページ
河野P 4ページ

  20120831フリーセル1


◆斉藤まこと編集長
ぼくにとって、この雑誌は、彼らとの貴重な対話との公開議事録
今号は、特にそんな気がした。
昨年のドラマスタート時に特集させてもらった「妖怪人間ベム」
ここまで関わった人々を”上げる”コンテンツになったのは素晴らしい

  20120831フリーセル6


◆亀梨和也
取材日は、8月11日

  20120831フリーセル2


・舞台のこと

台本は作っている、ある程度、形が見えてきた
「DREAM BOYS」に割ける時間は夜中しかない
次の日、早朝からベムの撮影なのに、朝方ギリギリまで細かい調整
シャワーを浴びすにベムになって(笑)

ドリボを続けていきたいとか、続けたくないとか、そういうのはまったくない
僕も受け継いだ形でやらせてもらっているので
いずれ後輩に受け継いでもらいたい思いがあるんですけど
毎年、お正月に新聞で見て今年もやるんだと知るもので(笑)

今年はいつものショーみたいな感じでスタートしない
普通に高校みたいにしようかなと思っていて
高校の先輩、後輩で、俺が留年して一緒に過ごす事になって

  20120831フリーセル4


・ハンパない忙しさ

いったい何本、仕事いっぺんにやってるんだっていう(笑)
チャンネルの切り替えがなかなか大変で

色んな打席に立つ分、失敗も成功もあるので
恐れずに立ち続けたいなと思います
いい時も悪い時もあるのは自分でもわかっているけど
立つに当たっての努力、心構えはちゃんとして準備していきたい

 20120831フリーセル5 20120831フリーセル3


◆河野P
取材日は、8月12日

・ベムのこと
クランクアップ予定は、8月末なので、あと10日くらい
亀梨くんは、あと4、5日くらいで撮影終了

「シザーハンズ」と「小さな恋のメロディ」がリンクしてる
テーマの愛は、LOVE、親子愛、人間愛、夫婦愛、それこそ初恋だったり
あの3人と僕らスタッフで作る「妖怪人間ベム」は、完全に終わり

キメゼリフは、ベムの「俺たちが犠牲になる」
ある犠牲は必要なんだという哲学と
ひとりの犠牲も出したくない、犠牲になるんだったら俺たちでいい
自己犠牲のヒーローであるベムの哲学、哲学VS哲学の戦い

・亀梨和也をどこまで連れて行く?
彼は次がすごく難しいと思うんですよ
「俺俺」みたいのをやるって訊いた時、すごくいいじゃんって思った
ある意味裏メジャーなところに彼が行くのはすごくいいことだと思う
でも最終的には、メジャーなところで生きていく人だし
彼も絶対そう決意しているだろうし
じゃあ、そのメジャーなところでどう違う顔をだしていくか、本当に難しい
彼、人ごとみたいに言っていますけど(笑)
でも、きっとサラリとやってのけるんでしょうけど


ざっと、ま、こんな感じで~
かなり、読み応えがあります♪

編集長の言葉を読んで
ベムは、本当に、役者亀梨和也に素晴らしいものを与えてくれた☆
この作品に出会えて、心から良かった♪

絶対、絶対、映画も記録を塗り替えるほどに大成功してほしい!

河野Pの言葉を読んで
しんどいだろうけど、逃げたくなる時もあるだろうけど
メジャーで生きて行く決意・・・応援してます!!!


そして、ドリボのオープニング
高校生からスタートって、いやん、楽しみ(〃▽〃)

どの写真も気だるい感じがステキ
だけど、本当に眠かったのかもしれないなと(笑)


あ、オリスタのKAT-TUN、Mラバ、楽しみすぎて

  カツンMラバ

ドリボまで、あと3日
Mラバまで、あと1週間

毎日、この両方、指折り数えて、待ってます(≧▽≦)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
拍手コメEさんへ
こんばんわ
わぁ、良かったです、見に行けるんですね!
私もすごく嬉しいです

初生亀ですよね!?
ドキンドキンですね♪

本当に良かった!!
これからも、体調に気をつけながら
Eさんが何度も、ワクドキされること、願ってます☆

ぜひ、感想、教えて下さいね
あ、帝劇は、すごく見やすいので、2階の後ろでも大丈夫だと思います
私も、今回は、3回が、2階最後列とその前です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmさんへ
いよいよ、明日ですよん♪

楽しみはもちろんだけど
やっぱり、誰にも事故がないようにと願うのが一番かな
普通の舞台じゃなく、危険が多すぎるもんね(>_<)

あ、ちょうど入れ違いで帰ります。。
5日の始発で帰って、そのまま仕事なの

残念だわぁ(;・・;)

管理者のみに表示