2012/08/28

KAT-TUNは、夜から♪

昨日の「帰れま10」
たっちゃんのKAT-TUN愛に萌え萌え

自分よりKAT-TUNを選んだ、たっちゃん
KAT-TUN会議で決まったものを選んだたっちゃん

「白身魚とタルタルソースのフライ」

本日、スーパー5軒を回りましたが、ゲット出来ず
近所のKAT-TUN担、買い占めてるに違いない(>_<)

いるとは聞いたことはないけど(笑)

ってわけで、手ぶらで帰るのもなんだし
美味しそうだった2位のちゃんぽんを買って帰り~

  20120828ちゃんぽん

5分で出来たし、美味しかったです、味には満足♪

だけど、友たちは、みんなゲットして写メして得意げ
ぐやじい(笑)


で、KAT-TUNは、夜から元気!!

こうなったら、オールナイトでコンサート、するってのは!?
ジャニ初じゃない??

絶対、楽しいと思うのよね~と
一応、カメラジへメールはしときました(笑)


あ、今日も教科書にたっちゃん
毎日、誰かしら、何かに出てくれて、見れたら幸せだろうなと♪

それと、「永遠の0」、クランクアップとの事で
お疲れさまでした!!

さて、ドリボまであと6日
稽古もラストスパートだと思われ

明日から後半のチケットも順次、配達されますね
ヲタも何かと、準備が忙しく

スーパー顔痩せ・エイジレスコース
通常価格、15000円が、お試しで今なら、3150円、1回で効果実感

ってチラシが入ってて、悩んでたら・・・。
「悩むより気軽にお試し下さい」と書いてありました(笑)

ホントに1回で小顔になるんでしょうかね(^_^;)
ドリボ前に、お試ししてみようかなと(笑)

とりあえず、明日は・・・
「白身魚とタルタルソースのフライ」を捜さねば!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

明日の「一番ソングSHOW」
まっすーと金メダリストのハグが見れるらしいです(笑)

上田竜也 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメEちゃんへ
今日、買ってきたよ♪
手ぶらでは、帰らなかったわん
カギコメnさんへ
うん、してたね
KAT-TUNの上田竜也です!!
なんて、いい響き☆

毎日、雑誌買って、午後ティ買って
破産しそう(笑)

あと、5日だね
ほんと、ドキドキしてる、無事に楽まで走れますように!

管理者のみに表示