2012/08/27

ルクスタplus &ベストステージ

表紙、もちろん、真ん中にうちの子!
980円×2、これは安い!!

  20120827表紙

◆ルクスタ
これまでのドリボで、やってきたものを”今”という形に進化させて
新たにトライしてみたい
自分がイメージした自分に追いつきたい


  20120827ルクスタ1

可動範囲や高く飛ぶには・・を、細かく詰めてる
客席上空のフライングも復活
好評だったけど、封印してきたパフォーマンスも引っ張りだしてくるとの事

  20120827ルクスタ2

ドリボの魅力を惜しみなく見せていこう、というのが
僕のなかで大きなテーマになっています。
そういう意味で今年の公演は、心機一転でありながらも集大成的なものになるかも


  20120827ルクスタ3


◆ベストステージ
このキャストを使って生まれるものは、何なのか
僕自身がすごく楽しみにしている


  20120827ベストステージ1

亀梨はこうすると成立するねと言われることが増えたんですけど
そうじゃない部分、何かいいねって、そんな空気を味わいたい。


 20120827ベストステージ2

 20120827ベストステージ3

で、また、光の大人な生活にショックとか、言ってるし
亀ちゃん、いったい、何してきたんだか(笑)


いよいよ、ドリボ初日まで1週間ですね(≧▽≦)

雑誌の表情は、ずいぶんとドリボ仕様な感じで
刺激的、攻撃的な雰囲気もありつつ、大人っぽさも、にじみ出て

特にルクスタの獲物を狙うような目!!
たまりません(〃▽〃)

色んな事、乗り越えてきて、年々逞しくなってくる私の彼(^.^)
インタビューも、後輩を気遣う話しが、ほとんど

今年は、映画主演2本こなし、名実ともにジャニーズのエースで4番

今の亀梨和也なら、完璧、怖いものなし!
早く、帝劇のKAZUYAに会いたいーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。まだまだ暑いですね。今日はお休みで、朝から、自転車を飛ばして、汗でグシャグシャになりながら二冊買ってきました。汗も亀ちゃんのは素敵なんですよね。私は、汚ない(笑):HDD編集もしています。GO亀ちゃん、昨夜から4回も見てますが、花火をキラキラな目で見上げる亀ちゃんを見て四回とも泣いてます(笑)何か大変な中での完全防備の?亀ちゃんに感動したり…いろいろ、感じてます(笑) 雑誌、最高ですね。表紙の亀ちゃんの口が、たまりません。口角が(笑)写真もテキストの亀ちゃんが素敵ですね。本当にビジュも最高ですね。ドリボもうすぐですね。私は後半ですが、一度だけしか見れませんが、見れる事に感謝です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
まだ、ルクスタとベストステージは未だに買ってないよ( ̄∀ ̄;)
ルクスタとベストステージのどちらに買うか迷っています(><;)
miki ちゃんへ
わかるーー!!
泣いてしまうの!!

なんでだろ?
なんでか、亀ちゃんのあの表情、見てたら。。

ドリボ、私、後半はほとんど見れなくて
後半の方が盛り上がる気がします!!
鍵コメKさんへ
お久しぶりです!!

2誌とも、ビジュも衣装も好きだわ~
やっぱり、高いだけある(^_^;)

ドリボ、あと5日ですよ
今頃、稽古も大詰めかな!?
あやさんへ
もう、買いましたか?
どちらか一つなら、間違いなく、ルクスタでしょ!!

管理者のみに表示