2012/08/27

真夏の夜空に花火と亀♪

昨日の可愛さ
何も言うことができません(〃▽〃)

眠い目をこすりながら、起きてて良かった♪

何より、花火を見上げる亀ちゃんの笑顔
100万ドル!!

  20120826Gスポ1

この表情が、私は好きです
少し、切なげだけど、目がキランキラン☆

  20120826Gスポ2


8月1日、忙しいなか、真夏の太陽の中

砂浜での設置の時も
一人だけ長袖を着て、体力の消耗もハンパなかったろうと

そして、ボールボーイさん
地味な事だけど、素晴らしい仕事と教えてくれる

そんな裏方プロジェクト
亀ちゃんがいなかったら、知ることもなかったし

一生懸命な姿に、なんか、胸がつまる
大好きです、この企画!!

あと、名前を呼ばれた時の球場の大歓声
嬉しかったですね

野球ファンも温かく迎えてくれてる
これ、慣れっこにならないように、いつも感謝しないとって思ってます

あと、香川選手の現地での応援のヲタさんたちへ
「頑張ってます」って言ってくれたよね~

なんとなく
自分に言われてるようで嬉しかったですね(笑)

最後の「大丈夫です」
寝そうになってたけど、ここで、飛び起きました(≧▽≦)


夏と花火と亀ちゃん
一緒に見た花火、最高でした♪

去りゆく夏の最高の思い出だわん
まだまだ、35度ですけど(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

この試合、私がお知らせもらったのは、5回表あたり
選手も気づかなかったのに、最初に気づいた方、誰なんだろ?
すごい、亀担か、あるいはボールボーイ担か(笑)

野球キャスター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
拍手Aチャンへ
もちろん、知ってますよ(笑)

あ、確かにヘルメット、似合いませんね
なんでだろ??
うん、ボールボーイは、超可愛かった♪

ダメ夜、なんか14日がおもしろいらしくて
どんどん、改良されて、良くなりますよ~~に!!

管理者のみに表示