2012/08/25

ダメ夜やらベムやらドリボやら~

昨日は、幸せな真夜中でした♪
うん、やっとここまでたどりつけた!!


感想は!?

企画がマニアック?
これ、一般受けするかな

とか、思いながらも

夜中の雰囲気に合ってた
発想は、なかなかユニーク、イケる!

なんて、思ったり

ま、自分でもあっちいったり、こっちいったりの感想なんですけど(笑)
1時間は、あっという間でしたね

ひとつ残念だったのは
6兄さんに、熱湯をかけて欲しかったなと(笑)

あ、「究極奥儀」
思わず、ネットで調べましたし(笑)

その場面での亀ちゃんのにやけた顔
何度もリピしたりww

まだ、レギュラー1回目ですし
これから、よりオモシロさを増してほしいな

カツカツやカツマネより、5人の必死さが見える
そんな気がしたから、きっとそうなるはず

とにかく、大事にしたい
やっとつかんだ、冠、育っていってほしいです

にしても、のど自慢の時の色白の美しさ
可愛かった(〃▽〃)

来週は、ロックがテーマ
服装もロックにかためたKAT-TUNメンバー

これ、ちょっと、奥さん、楽しみすぎる(≧▽≦)


そして、ベム
昨日の12時前のウメブロさんのクランクアップの記事

キャスト、スタッフ、関係者のみなさま
おつかめさま!!

7月3日のクランクイン、真夏のロケ
本当に大変だったろうなと

正直、かなり辛いときもあったと思うけど
そんな姿は、一切見せなかったし、言わなかったし

12月15日まで、なんとしても生きのびたいっ!!


そして、ドリボ
やっと、これで、こっちに集中できそう、私も(笑)

今日のカメラジでは
「チャンプは意外と空き時間がある」

出演者が多いから心配してたけど
良かった♪


◆本日のカウントダウンTV
TBS 24:58~
月末恒例9月の新曲&アルバムEXPRESS

9月の新曲、フクラム来るかなと!?


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ダメ夜 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
そうそう
反省会が、一番、萌えたわ(笑)

でね、あのメガネ、止めてほしいのよね
なんか、変(^_^;)

やっぱり、KAT-TUNのKAが一番ですよね♪

管理者のみに表示