2012/08/24

テレビ navi & fan

いよいよ、今晩は待望の冠初回 ☆

嬉しくて、楽しみで、おめでとう!!
この日を首を長くして、待ち望んでました♪

関東ローカルってのが、若干、引っかかるけど
う~ん、要望はどこの局にも届いてるはず

出来れば、全国、同日同時刻ってのが、希望です
みんなで一緒に見たいやん!!

1カ月遅れで放送されても、誰とも話し、合わんし(笑)


あ、ひるおびも、関西なかったですね(>_<)
だけど、世の中、便利なものがあり~

昼休み、リピリピ
亀ちゃんって気やせするよねと思いながら見てたら

あっ 奥さん

私を殺す気ですか? 死ぬ、悶え死ぬ
こんなに萌えたのは、久しぶりかも(〃▽〃)

予告もなかなかおもしろそうで
期待大や~~~~ん!!!!


◆Tv navi / ドリボインタビュー
衣装や表情が、すでにKAZUYA

  20120824なび1

「期待されることが僕の原動力」とのこと!

  20120824なび2


ベムも3/4ページあり


◆Tv fan / ドリボインタビュー
最近忙しいことを心配してくれる声が多いけど
そこを見てほしくて忙しくしてるわけではないので
心配してもらえるのはホントありがたいんですけどね


  20120824ファン2

この指がエロいと友からメール
確かに。 表情といい・・・狙ってるのか(笑)

  20120824ファン1


ベムも1ページあり

目に見えるものじゃなくて、心同士のつながり
みんなが思いあってる
そういうメッセージが詰まってる作品



さて、もうすぐです、もうすぐですね
待望の冠ーー!!

嬉しくて、たまりません (*^。^*)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

さっき、Mステ
嵐のバックにチラ映り、可愛い♪

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
はい、そうそう
ナビの方が、エロかったよね(笑)

これから雑誌、どんどん出るよね
嬉しいような、悲しいような、嬉しいような(笑)
表情が色々だから、どれも、書いたくなるよね♪

ダメ夜、全国放送へ向けて、頑張ろうね!!

管理者のみに表示