2012/08/23

番宣!!

始まる冠、好評中のドラマってことで ↓

◆8/24(金) 11:00-13:50 ひるおび(TBS系)
KAT-TUN/VTR出演

◆8/27(月) 19:00-19:54 お試しかっ!(テレビ朝日系)
上田竜也(帰れま10)

◆日時未定 アカン警察(フジテレビ系)
中丸雄一


なかなか、華やか♪

関西は、ひるおび、30分遅れなんですけど
芸能コーナー、12時回ってからみたいで、大丈夫そうです

友からメール
「たっちゃんの”帰れま10”、ドラマより意味があるわ」

私は、見た事ないんですけど
ちまたでは、かなり人気があるとか!?

ゆっちのアカン警察出演も、主演の方が、つぶやいておられ
コーキと共演、あるかな!


あと、番宣ではないけど
「24時間TV見どころカウントダウン」

昨日は、ジャニの7人グループのメッセージがあり
今日か、明日あたり、KAT-TUNかなと予想♪

日テレ、本日は、0:38-0:53放送 です
念のため、番組の前後3分ほども、録画したほうがいいかなと

今度、24時間TVの司会をKAT-TUNがする事があったなら
手紙コーナー、TVの前で号泣やろな~


やっと、ドリボチケットのお知らせメール、きましたね
発送、半分終わってるし(^_^;)


さ、明日から、関東ローカルと言ってもいい冠が始まります(笑)

フクラム、同じTBSのドラマって事で、歌ったり?
って事はないですよね、早すぎますね(^_^;)

大きな画面で見れないのもつらいですが
関東のみなさんの録画のプレッシャーも、相当と思われ

何しろ、放送されない地域が多すぎる(>_<)
他地域のダビング、よろしくお願いします!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)

今度24時間の司会やる時が来たら、泣きそうです、なんと言うか、何か、ここまで来ましたね~見たいな、5人ではい上がりましたねって、言いたい事分かります?


その前に、今日から冠ですね、5人で頑張って掴んだ冠、本当に良かったですね、全国放送願ってます。
鍵コメKさんへ
え?
見ないんですか?
なんて、もったいない

もしかして、Kさんは、KAT-TUNのファンじゃなく?
7人組もしくは5人組のファン??

ぜひぜひ、KAT-TUNも少しは、見てあげてくださいね~
みきちゃんへ
いや、泣きそうじゃなく、絶対、泣くよ~

言いたいこと?
もうね、充分すぎるくらい、わかってますから(笑)

冠、なんとか、なんとか
おもしろくな~~れ!!

きっと、胸が苦しくなるくらい、ドキドキしそうです♪

管理者のみに表示