2012/08/22

巻き起こす スパイラル!!

フクラム、異常に好き!!
帰ってきてから、ずっと聞いてるし~~♪

朝のPV見てから、もっと好きになり
そ、入口出口くんのおかげです

まっすぐ立てない亀ちゃんのダンスもすっごい好きだし(笑)
「いつか」「いつも」 ← 感じるし

このリピ率、スタライ以来かも??
イントロから、ひゅんひゅんきますよね☆

PVも見たいけど、ボウリングも見たいけど(笑)
歌番組見たいなぁ

Mステ、HEY、火曜曲、ミュージックジャパン
よろしくお願いします

9日のMラバが楽しみすぎて♪

誰や、人の主題歌やんって、文句言ってたの!?
私です(^_^;)

AメロもBメロもサビも最高に気持ちいいし
歌詞もダンスもいい!!

永久不滅さ
ここでいつもセゾンカードを思い出しww


Myojo、立ち読みしようと思ったけど
コーキの10000文字インタ、途中で挫折して持ち帰り~

他グループは、夏仕様のさわやか路線なのに
うちの子たちだけ、夜の匂い満載(笑)

  20120822M2.jpg
  
  20120822M3.jpg


亀ちゃんがオススメのラブラブカップル向け映画
・「2番目のキス」
・「ライフ・イズ・ビューティフル」
・「シザーハンズ」

来月のロングインタビューは、亀梨和也が登場


KAT-TUNの世界一ダメな夜
HP、更新されてます

あ、ジャケ写もアップされてます
とにかく、フクラム、好きすぎる!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメnさんへ
カッコいいよね
フクラム、頭の中でグルグル、回ってる!!

早く、歌うとこ見たいよ~~
あ、ポポロは、鉄板でしたね(笑)

明日のひるおび、番宣きたみたいね♪
関西、30分遅れだけど、芸能コーナー、後半と思うから、大丈夫かな!?

管理者のみに表示