2012/08/22

MAQUIA 亀カメラ

VOL.21 せつなさ
人も物事もすべてのことは
変化するし、終わりがある
そのせつなさがあるからこそ、輝く

昨日から、RTが凄かったこの写真
見えそうで見えない、このライン、角度

  20120822MAQUIA2.jpg

この髪の乱れは、あと・・・ですか? ←なにww
26歳、適齢期 (^.^)


せつなさについて語ってくれてる今回

何が切ないって、何が儚いって
本人がとっても、切なくて儚げで物憂げでアンニュイで

知ってる言葉をすべて並べてみた(笑)

テキストの内容は・・・深いです
芸能人の光と影みたいなのも織り混ぜながら

あらゆる人も物事も変わらないものはない
終わらないものはないって思ってるんだ


芸能人なんて、特にそう、人気稼業だからね
他人に求めてもらわないと成立しないし、ずっと求めてもらえる保証はない


正直、今、オレのことを好きだって言ってくれている人たちが
明日も好きでいてくれるのかはわからない


変化を恐れて準備するとか、保身をしておこうみたいな考えは一切ない
それよりも今を切実に生きたい


今のオレを愛してくれるファンの人たちをすごくありがたく思う
でもつなぎとめたいから頑張るのではなくて
オレも好きだから、みんなを喜ばせたいから、全力で求められる事に応えてるだけ


この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけれど
執着心はあまりないかもしれない
自分の思い通りにならなくてもいいって心から思っている


一緒に仕事する人にも、観てくれる人にも
「亀には陰がある、何かせつないよね」ってよく言われるんだけど
こういうところなのかもしれないね



  20120822MAQUIA1.jpg 室蘭の無人島


夕暮れの風景は、胸がしめつけられるようなせつなさを感じるとの事です


「今を切実に生きたい」
だからこそ、亀梨和也って、切なくて儚げなんだなと

「オレも好きだから」
相思相愛は、わかってるって(笑)


芸能人って大変だなってつくづく思います
売れるか、ヒマかのどちらかで、普通がないっていう

亀ちゃんは、色々あったし、よけいに考えるんだろうな
前にも何回か、言ってたましたね

確かに、先の事はわからないけど
今の私の好きって気持ちは、すべて彼に向いてますね~

切実に大好きです
出来れば、どうにかしたい(笑)


◆定点亀観測
で、どんな時にせつなさを感じる?という流れで

女の子も浮気する生き物だって聞いた時はせつなかった
よく言われるように男の浮気と女の子の浮気は違うでしょ


女の子って1か月の中でも体調や感覚や感情が常に変化しているでしょ。
だから、1人の男でもいろんな角度から楽しめるはず
いろんな男じゃなくて、いろんなオレを楽しんでほしいなっていう
願望込みの見解(笑)


なんか、この見解、意味不明なんですけど
亀梨く~~~ん(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
もうやばすぎる写真ありがとうございますって感じですね笑
なんだか切なさってタイトルでこの写真なのがなんとも素敵だなぁと・・・テキストもじっくり読ませてもらいました。。そのなかで「この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけれど
執着心はあまりないかもしれない」の文章が私的には一番心に残りました。。亀ちゃんの仕事への熱は本物だけど、表裏一体のものがあるのも事実なんですよね・・・
りぃさんへ
ここね、意味、よくわからなかったんです(^_^;)
私、だいぶ、青春時代からズレてるからかしら(笑)

26歳と言えば、色々な事考える時期だよね
ここにたどりつくまでに、いくつもの山を乗り越えてきたと思ったら

ほんと、切ないなと
拍手Aさんへ
見ましたか?
雑誌、みんなカッコいいよね♪

管理者のみに表示