2012/08/21

雑誌!!

◆東宝メディア情報
「妖怪人間ベム」現場取材

8月22日 週刊TVガイド 
8月24日 月刊TVfan / 月刊TV navi / オリ☆スタ

◆ジャニーズネット

8月24日  月刊TVfan / 月刊TV navi
8月27日  LOOK at STAR! plus 2012 autumn / 「BEST STAGE」10月号


明日からTV誌、舞台誌のラッシュ♪

あと、23日のドル誌もあるし、MAQUIAもあるし
31日のフリーセルは、必買いですし ☆

ドーンと載ってくれるのは、もちろん嬉しいですが

微妙な感じが一番つらく
買わなくていい範囲なら、それはそれでありがたい ←オイ

とりあえず、月間TV誌には、ベムとKAZUYAの両方が載るってことで

今の脱パックリで紙面を飾るのは、まだ先でしょうか?
欲を言うなら、も少し長い方が好きなんですけど

あのふわ髪がもう少し伸びれば、ドリボの頃には・・・。
神の域に達しそう ☆


で、私事ですが・・・。
半年前に、コレステロール値280だったのが
昨日の検査結果では、なんと50も下がって、230になってまして!!

先生もビックリ(笑)

この半年、ツアーにドリボと、史上まれにみる金欠におちいり
毎日食べてたお菓子を節約のため、止めざるを得なくなりのこの結果

金欠病も時には、いいもんだなと(笑)
KAT-TUNに感謝!!


だから、お願い ←

うちのKAT-TUNにも、仕事の出来る敏腕マネージャー
つけてやって!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示