2012/08/18

朝から夕方まで、亀三昧♪

昨日からニューヘアで盛り上がり
どんだけ、亀担、ざわついてたか(笑)


◆王様のブランチ
出た、ワチャワチャ、可愛い、可愛い!!
亀ちゃん、座っても足開き、立ってても足開き(笑)

 20120818ブランチ

足は決して、長くはないけれど・・・センスが好き♪
メガネとか、全体的にバラエティっぽいし(笑)

 20120818ブランチ3

美しい☆

 20120818ブランチ2

予告の中丸にウケる、一人だけ出前かい!!

 20120818ブランチ予告

ジャケ写もなかなか、斬新です

  20120818ジャケ写


◆カメラジ
ブランチと途中まで、完全にかぶってたから
気が気がじゃなく

「不滅のスクラム」

また、KAT-TUNに新たな風が吹く曲だな
振り付けは、田口が考えた
そういった意味でチームワークの中で生み出した


ああだ、こうだ、僕、また言ったんですけど(笑)
やりながら、こっちのがいい、言いながら作ったんですけど


ノリのいい勢いのある
KAT-TUNらしさが、違う角度から出ている曲


田口が考えたって時から・・・
亀ちゃん、絶対、あれこれ言ってるなと想像はしてたけど(笑)

韓国のリハで、指示してる亀ちゃん
超、好きなんで、めちゃ偉そうで、可愛いったらありゃしない♪

そこらへん、PVに入ってますよ~に!!

で、この曲、ずっとリピしてる、いいわ☆
勢いがあって、歌い方も声も色っぽいですよね

それに、日本人が好きな縦のリズムじゃないでしょうか?
売れますよ、これ!!!

ていうか、売れなきゃ困る!!


◆ニューヘアの副音声
本日の副音声
巨人びいきの徳光さんだったけど・・・。

亀ちゃんの事、ほめてくれるし、いい人や(笑)
1回目の時より、かなりな亀びいきになったようで

さすが、おじさまキラー♪
そりゃ、この笑顔で微笑まれたらね

 20120818副音声1

ニューヘア
カーラーで巻いてるのかな~

 20120818副音声3 20120818副音声2

私としては、も少し、えり足が長い方が好きだけど
スーツには、こんくらいが、バッチリ似合い

野球に絡めて、仕事の事も聞けたり、今日はけっこう深かった!
試合の方は、あまり盛り上がらなかったけど(^_^;)

で、坂本と仲いいのと徳光さんから聞かれ
「仲よくさせてもらってますね、粋な男ですよ」

合コ○とか、キャ○とか、行ってんのかしら(笑)

どっちがモテるんやろって友からメール
う~ん、どっちもイマイチな気がする ←オイ

一人は、説教するし、一人は、口ベタそうだし(笑)


昨日の佐賀新聞
同じ記事が、今日の山梨日日新聞に載ってたと友から写メ

色んな地方の新聞に載るんでしょうか
随時掲載って書いてあったから、連載かな!?

だけど、読めば読むほど、感動するわ!!

「優先順位は、KAT-TUNが一番上」
これだけで、ご飯3杯は、いけます


ドリボチケット、急にきましたね(^_^;)
気持ちが、上がったり、下がったり、ジェットコースターみたいでした(笑)

いい席もあれば、悪い席もあり

当落聞いた時は、どこでもいいって思うけど
いざ、チケットが来たら、ね、人間ですから(笑)

そして、「3年B組金八先生」第5シリーズの再放送あり
明日19日(日)より TBSチャンネル 午後8時20分~


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ブランチ、ラジオ、副音声と盛り沢山な一日でしたね(*^^)
スクラムもフルで聞きましたが、聖のラップがシングルでは久しぶりですよね、あって嬉しかったです♪
ダメ夜もなんだかすでにダメで面白そうな雰囲気たっぷりで楽しみです。
ニューヘアスタイル。ふわっふわでかなり可愛い感じ (●⁰౪⁰●)個人的に坂本選手好きなので、仲いいことも聞けてうれしかったり笑
どっちがモテるか笑かおが良くて、金もってりゃ女はいくらでもよってくる。←こういうことじゃないですね笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りぃさんへ
スクラム、すごくいい曲ですよね
そっか、久しぶりのラップ、KAT-TUNらしいと思ったら、そこか!

ダメ夜もなんかおもしろくなりそうな予感♪

坂本選手
地方球場へ見にいった時のホテルで、すぐ目の前にいて
「きゃ~坂本さん、頑張って」と言ったら
すごく嬉しそうにあのはにかんだ笑顔で、恥ずかしそうに
手を振ってくれて

こんなオバサンなのに(笑)
可愛いな、いい子だなって思って、アンチ巨人だけど、それからファン

あ、亀は、いつも、超俺亀梨だけどね(笑)
鍵コメnさんへ
凄かったですよね、雷&雨
うちのワンが震えて、震えて、ヨダレでめちゃくちゃ(笑)

も少し、えりあしが長くてもとは、思うんですけど
ま、伸びるの早いからね(^_^;)

私が唯一当たった1名義は、席がなく・・・。
補助席ですよ、それもかなりの端で、ガッカリ
ま、友達の分があるから、良かったですけど

あ、私、その日の夜の部が、補助席なんです!!
拍手Aちゃんへ
はい、もうすぐドリボ
私も、前をキリッと見すえる姿、想像します♪

どうなんでしょ?
後ろに結わえたら、よけいにチャラく見えるかなと思ったり?
ま、確かに一般の人には、わからないですよね~

低音の「へ~~」、いい!!

管理者のみに表示