2012/08/17

お盆も明けて、動きだす♪

やっと発表になりました
コーキ、おめでとう♪

テレジョンエンタメニュース

映画にもコーキの名前があります
ドラマ・大奥 & 映画・大奥

金曜ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」
10月12日(金)スタート 
夜10:00-10:54(※初回は枠拡大あり)
TBS系にて放送

映画 「大奥~永遠 [ 右衛門佐・綱吉篇 ] 」
12月22日(土)全国ロードショー

12月、映画、どんだけ見なあかんねん(笑)

「主泣き」が、クランクアップしたと思ったら(菜々緒さんツイ)
「大奥」が、クランクイン!!

で、これ、カツラですよね?
「朝ズバっ」で流れたらしいので、帰ったらチェックしよ

あと、ボーイズは、義務だと思って見てますが(笑)
アンドリューの出番、もうちょっと、増やしてー!


そして、佐賀新聞に亀ちゃんインタビュー記事が載ってると
先ほど、友より写メをもらって♪

KAT-TUNというチームがベースにある
優先順位は、一番上


泣けるぜっ(涙)
この新聞、お取り寄せしよっかな~

そして、ドリボのKAZUYAは?
窮地に陥った仲間を助けるために
一度離れていたリングに上がる元ボクシング部員

かなり、ストーリー、変わりそうですね!?


ダメ夜facebook も更新されました

優先順位が一番上のKAT-TUNでの冠
どんどんオンエア地域増えてます

昨日は、東海地方のCBCも決まったと
岐阜友からテンションの高いメールがきて

関西友のテンションは、残念な事に、かなり低めですわ(笑)
さっきもMBSに電話しましたが、感じわるっ(^_^;)

あ、もちろん、怒りはグッとこらえて、言葉使いにも気をつけて
丁寧にお願いしてますから(笑)

そして、18日副音声、ゲストは徳光和夫さん、実況はエース上重
日曜日のGoスポ、坂本選手との一打席対決の始球式

たくさん、TVに出てくれるの、本当に嬉しいです ☆
反面、忙しすぎて、身体を心配していまう、今日この頃(-_-)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

KAT-TUN | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
私も数日前にMBSに放送のメールしました。
でもメールも1回送っただけじゃ効果はないですよね?アロエさんを見習って電話してみようかなと思います!!!
関西も最後まであきらめず頑張りましょうね!!!
こんにちは(^_^)
私も、電話とメールを送りましたよ。
早く関西でも放送されたら良いね〜

本当に、12月は、映画ザンマイだわ(^_^)
こうなったら、BS-TBS、TBSチャンネルの方にお願いした方が近道かと思ったりして~

どうして、こんなに頑なんでしょう
関西はー
初コメ♪
こんばんは!
Rayです。
覚えていらっしゃいますか??

初めてコメントさせて頂きます。

MBSの人、感じ悪いですよね!!
メールしても、メールの内容すら感じ悪かったですわ!

関西でもダメ夜、放送してくれるといいですね♪
あんまり期待できませんけど(笑)
拍手コメレスです
s ちゃんへ ホント、感じ悪いですよねMBS、視聴者をバカにしてます 
社長、出て来いって言いたいですよ(笑)

Aさんへ お~ありがとうございます、関西は人数も多いから
もし、放送がなかったら、多方面の亀担に迷惑がかかるんです(>_<)
あやりんさんへ
メールも見てくれてるか、どーか!?
電話もまったく、取り合ってくれない感じですよ~

なんか、意地になってきました(笑)
絶対に、放送してもらいたいです!!
エリスちゃんへ
うん、正式には、12月からずっと映画三昧

ベム、大奥、俺俺、永遠の0
一生分の映画を見るような(笑)
ゆいさんへ
そっか、BSにお願いした方が、良さそうですね♪
いい方法が見つかりました(笑)

関西は、MBSといい、ZIP、スマタン
どーなってるんでしょ(>_<)
Rayさんへ
ヲタ会にお会いしましたよね?

そう?
メールの内容さえ、感じ悪いって、なんか笑える(^_^;)

MBSは、本当に感じ悪い
まだ、読売の方が、ましかも(笑)

やっぱり、ゴールデンじゃなきゃ、ダメなのかな

管理者のみに表示