2012/08/14

略してフクラム!!

昨日のがつーん、約束通り、新曲初オンエア
短すぎるし(^_^;)

ま、土曜日のカメラジで、長くかけてくれるでしょ♪

それより、PVについて、ゆっちとコーキから

PV けっこう踊ってます
ただ、単にダンスシーンをガッツリ魅せるほかに別の要素を入れてる
違う取材したみたいな感覚
前腕(ぜんわん)がパンパンになりましたね
PV、あることをした


今回は、楽屋のコーナーも入ってる
前はド忘れ、完全に忘れていて、
忙しかった、スタッフの人事も重なって


コーキソロ
今までのソロになかった挑戦、PV、こりました


5人のソロ、超ロング企画
1年以上かかる、最低でも


今後も含めて、楽しみにしていただけると
世界観違うから、みんな違うPV になると思う


全部、2枚づつ買っていただけると嬉しい
さらっとねww



前腕がパンパンって
何をしたんやろって友とメールしてたら・・・

「スクラムちゃう?」と
あ~確かに、可能性がありそう

で、曲は、略して、「フクラム」だそうです
私らも、フクラムと呼ぶべきなのか(笑)

いつか思い出を 仲間と笑い合うため
どうにもこうにもならない現実を変えるPOWER


この「いつか」の鼻にかかった声がたまらなく好きです
今回は、めずらしくカラオケでも歌いやすそ!

めちゃ、いい曲!!


そして、1844副音声
8月18日(土) 巨人VS広島
14時30分~17時

多重と出てたので、この忙しいのに、またかいって思ってたら
日テレ番組表だと、時間、増えとるし(-_-メ)

でね、副音声ってジャニからメールでお知らせが来ない

今、この仕事を受けることが、どれだけしんどいか
それにも関らず、事務所のこの対応(-_-メ)

それに加えて、読売TV、15時からやし
30分間、命けずって、仕事してる姿が見えんやろ(-_-メ)


そして、ジャニーズワールド

2012年11月10日から12月30日
ここにも、姿もバッチリ、名前も大きく(^_^;)

ホント、ジャニーズのエースで4番だわ
で、B席、C席ってなんじゃい?


今日は、グチが多くなり
やっぱり、お盆に会社だと卑屈になるのか(笑)
失礼しました(^_^;)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
アロエちゃーん、お盆出勤お疲れ様♪
アタシも同じくお盆休みございませーん(^-^;
愛しのあの人も、お盆関係なく働いてるだろうし、
頑張ろうねー。

わっかる~!!!
「いつか」鼻にかかるような感じとか、
息を吐きながら歌う感じとか大好き。

早くフルで聴きたいね~
れほたんちゃんへ
きゃ~そうなんだ
今日は、さすがに電車、空いてたわ(笑)

はい、頑張るわ!!

「いつか~」のとこ、いいよね
子宮に、ズンズン、響くわ(*^。^*)

カメラジ、流してくれるよね
踊ってるとこも、早くみたいわ♪
拍手コメレスです
Sさんへ お盆も終わりましたね~特にいい事もなかったけど(笑)
ダメ夜、頑張りましょうね!!

Mさんへ ジャニーズワールド、亀ちゃんが行く日がわかればいいんですけど
いなかったら、寝てしまいそうで(^_^メ)

管理者のみに表示