2012/08/13

2012.8.12 Goスポ

今日からお盆休みの会社が多いですよね!?
その割には、電車が混んでまして

いつも出勤前に寄るコンビニでも
「もっと人が少ないと思ったら、けっこう多いですよ」と店員さん

あ、おいしい無糖、いまだに「当たり」は出ず
多分、コンビニで、相当、買ったはず(゜-゜)

特にディズニーグラスが欲しいわけでもなく
だから、いいんですけどね(笑)

と言うことで、私も、お盆休みもなく働いています
亀ちゃんと同じってことで

まったく、仕事の中身の次元は違いますが(^_^;)


さて、昨日のGoスポ
スキもなく安定したMCで!!

金メダルラッシュのワチャワチャ感もあり
真剣なまなざしもあり

特に間が素晴らしかったなと

ロンドンと日本を結ぶ中継
音声に若干の時差があるはずなのに、微妙なズレもほとんど感じさせず

抜群のテクニックでタイミングもぴったり

色んな中継を見てきた中で
うちの子が、一番スムーズじゃなかったかな~

きっと緊張、かなり緊張
帰っても寝られなかったんだなと思うと。。。

爆睡してた私、申し訳ない(笑)

次回からは、録りダメしてた亀梨プロジェクト
裏方プロジェクトが特に楽しみですね

西村監督に「がんばれよ」と声をかけられ
あ~~なんて可愛い、なんてイケメン

そして、花火の裏側に潜入
ボールボーイだけじゃなく、こんな事もしてたんだ(笑)

確か球場の裏の浜辺で打ち上げるはず

で、「元祖玉屋」のヘルメット姿、めちゃくちゃツボ ☆
こういう作業姿、好きなんです

何しろ、サプリ堕ちなもんで、ブドウ畑、可愛かったなと♪


そして、「不滅のスクラム」発売まで、1カ月を切り
予約は、OKでしょうか?

本日の「24:00 - 24:30KAT-TUNのがつーん」で、初オンエアされます
先週、告知がありました♪

あ、田口くんの振り付けも期待大!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示