2012/08/10

「ダメ夜」レギュラー化 決定♪

ヤッター!!!
TBSで、冠レギュラー決定!!!

インターネットTVガイド

TBSホット情報

TBS「KAT-TUNの世界一ダメな夜」公式サイト

2012年8月24日(金)深夜0:20から
(初回1時間SP、レギュラーは30分番組)

記者会見、知らない間にしてたのね~
レギュラー化も聞いてないし、ホスト役も聞いてないと、メンバー

何が起こるのか、若干不安ですが(笑)

KAT-TUNって、どうしようもない事があったり
巡り合わせが悪かったりで、なかなか思う通りにいかなかったけど

やっと、勢いづいてきたというか!?
うん、よく頑張った(涙)

このチャンス、絶対にものにしてほしいです

5人には、死に物狂いで頑張ってほしいし
うちらは、命がけで応援したいなと!!

ごめん、亀ちゃん、軽い気持ちでなんて見れません(笑)

TBSスタッフさま、演出の マッコイ斉藤さま
よろしくお願いします

とにかく・・・ちゃんと決まった!

おめでとうーーー!!!
うれしい、素直にうれしいーーーー!!!!

良かったよね、うん、ホント、良かった♪
これからだよ、これから、これから

毎週、5人揃った姿が見れる、幸せ♪

ジャニWebで、取材レポ、アップされました
めちゃくちゃ、楽しそう♪

で、ふと、我にかえると
関西圏、放送がございませんが(笑)

◆MBS関西への要望
TEL:06-6359-1123 ※平日10:00-18:00/土8:30-13:30
〒530-8304 北区茶屋町17-1 毎日放送「○○」宛
メールフォーム

WSで、記者会見、流してくれないかな
明日のブランチは、要チェックですね

今日は、「朝ズバッ」 から、すべて録画してきましが
どこも、オリンピック一色ですから(^_^;)

え~吉田紗央理選手、金メダルおめでとう☆
マッスーに思う存分、ハグしてもらって~

そして、友からメール
「誰か今からレスリング始めて、金メダル取って、亀に会わせてくれ」
無理やろ(笑)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

セディナからチケットが届き始めてるみたいです
帰ったら、不在票、入ってますように (^_-)

ダメ夜 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと公式がきて、本当ににヤッター!!!ですね。
ちょっと中途半端な時期から始まるけど、深夜番組としては一番イイ曜日ですよね!
沢山の人に見てもらって、ゆくゆくは “*ーるでん” ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
今のとこ、TBS、静岡、北海道が放送あるみたいですね!?
以前から、メールやら電話やらしてるんですけどね~

関西は、東京に負けたくない根性あるから
独自の番組を作るってのが、強いんですよね(>_<)

そうなんです、サプリなんです!!
伊藤さんには、皆さん、その意見みたいですね(笑)

TBSへの要望、ありがとうございます。
tomi さんへ
そうなんです、中途半端な時期ですよね?
なんか、意味あるのかなと
また、前みたいに期間限定みたいだったらとちょっと不安が(>_<)

あ、ダメダメ、すみません
そんなこと考えずにゴールデン、目指しましょう!!
鍵コメnさんへ
はい、公式発表、待ち遠しかったです♪

1カ月でも2ケ月でもいいです
何とか、放送してほしいですよね

ホント、大阪が一番、KAT-TUNのヲタ活動に向いてない気がします(涙)
鍵コメKさんへ
全国放送でないのは、残念ですけど
まずは、初めの第一歩と思っています

私は、芸能界では、KAT-TUN以外の事は、よく知らなくて
ジャニだけでなく、まるで芸能界に疎いんです(^_^;)

ま、最近は徐々に勉強はしてますが
なかなか、ついていけずです(笑)

センターとか、どのグループにもあるみたいですね
私は、芸能界のセンターポジションにKAT-TUNがついてほしいです!!

管理者のみに表示